TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、春日のプロポーズ直前の浮気報道を受けて「今から俺の家に来い」と呼び出して驚く「フライデーで撮られた時と全く同じ格好」

オードリー若林、春日のプロポーズ直前の浮気報道を受けて「今から俺の家に来い」と呼び出して驚く「フライデーで撮られた時と全く同じ格好」

2019.04.28 (Sun)
2019年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰のプロポーズ直前の浮気報道を受けて、「今から俺の家に来い」と呼び出したところ、「フライデーで撮られた時と全く同じ格好」だったと明かす。

オードリーとオールナイトニッポン 死んでもやめんじゃねーぞ編


若林正恭:本当、俺の責任としては…ロケで回すってなった時に(共演者やスタッフを)待たせたりするでしょ、コイツ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、聞く耳持たずだったろ?今まで。

春日俊彰:うん、まぁまぁそうね。

若林正恭:で、俺の責任もあるよ、それは。

春日俊彰:いやいや、それは私が悪いですよ。

若林正恭:それで、もう何年ぶりにだろ。「今から俺の家に来い」っつって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:昨日の夜。「2人で話さなきゃ」って思って呼んだら、フライデーで撮られた時と全く同じ格好で来たんだよ。

春日俊彰:ふふ(笑)いや、それはさぁ。

若林正恭:モニターに映ってんだよ、フライデースタイルが。

春日俊彰:それはさぁ…

若林正恭:カルロス・ゴーンが映ってんだよ…カルロス・ゴーンとか言っていいのかよ!それで。ラジオで。大丈夫なのかよ、これ!

春日俊彰:ふふ(笑)あんまりよくないかもしれない。そう、まぁしょうがないね。それも申し訳ない。それも配慮が足りなかったわ、そこはね。そんな格好しない方がよかったな。

若林正恭:まさか春日ウッズだとは。

関連記事


オードリー若林、春日がプロポーズ直前の浮気報道を受けて「仕事でめちゃくちゃコメント量増えてた」と暴露「ヤバイと思ってるから(笑)」

オードリー若林、春日がプロポーズの10日前に女性を連れ込むというタイガー・ウッズ級の所業を行ったことにショック「まさか春日ウッズだとは…」

オードリー若林、春日がプロポーズ直前で金髪美女と密会していたことに「あれなけりゃ、もうちょっとピアノ上手く弾けてたんじゃねぇか」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー春日の婚約者・久美、『オードリーのANN』に電話出演し「一番悪いのはそこにいる変態野郎(春日)」「諸悪の根源のパラダイス」と発言

前の記事:オードリー若林、春日がプロポーズ直前の浮気報道を受けて「仕事でめちゃくちゃコメント量増えてた」と暴露「ヤバイと思ってるから(笑)」