TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、春日がプロポーズの10日前に女性を連れ込むというタイガー・ウッズ級の所業を行ったことにショック「まさか春日ウッズだとは…」

オードリー若林、春日がプロポーズの10日前に女性を連れ込むというタイガー・ウッズ級の所業を行ったことにショック「まさか春日ウッズだとは…」

2019.04.28 (Sun)
2019年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰がプロポーズの10日前に女性を連れ込むという、タイガー・ウッズ級の所業を行ったことにショックを受けていた。

オードリーとオールナイトニッポン 死んでもやめんじゃねーぞ編


若林正恭:お前、何なの?どういう神経なの?マジな話。この10日前に行ったっていうのが。

春日俊彰:いや、もう本当に何も考えてない状態。

若林正恭:何も考えてない状態で、気づいてたら飲み会に行ってたの?(笑)

春日俊彰:いや、行ってる意識ないってことじゃなくて。それがどれぐらいね、マズイことなのかとか、当たり前みたいな感じになっちゃってたから。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:飲み会に行くみたいなのが。

若林正恭:ショックだよ。コイツ、なんかもうキャバクラとかさ、クラブのVIPルームがヤバいと思ってたじゃん、俺たちは。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、「その狙女(狙ってる女)は大丈夫なのかな?」と思ったけど、それは何か、まだまだ、大丈夫なラインで張ってたってことだよね。

春日俊彰:うん…そうね。

若林正恭:いや、怖いよ。

春日俊彰:その辺が、ラインがもうさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:自分の中でグッチャグチャになってて。

若林正恭:中学の同級生が、こんな黒いタイトルつけられて。俺は怖いよ!

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:怖いよ、怖いよ。

春日俊彰:いや、申し訳ない、そうだね(笑)

若林正恭:まさか春日ウッズだと思わないもん、俺も(笑)

春日俊彰:春日ウッズってなんだよ(笑)

若林正恭:いや、怖いって(笑)

春日俊彰:春日ウッズは何なのよ…でも、そうだな。たしかにそのレベルだよね。言われて、たしかに。

若林正恭:でもよく分かんないね、こんな奴。

関連記事


オードリー若林、春日が『モニタリング』プロポーズ企画の本番直前でむつみ荘へ女性を連れ込んでいたことに呆れる「イカレてるよね」

弘中綾香アナ、オードリー春日の「結婚して景色が変わる」は発言に強烈なツッコミ「男の人って『景色』言いがち」

オードリー若林、春日のプロポーズ10日前での密会報道を事前に知らされて「『10日前?!』って叫んじゃった」と告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、春日に「婚約おめでとうございます」と言ったスタッフが直後に春日の密会報道を知って「タイミング悪くて…」と謝っていたと明かす

前の記事:オードリー若林、春日が『モニタリング』プロポーズ企画の本番直前でむつみ荘へ女性を連れ込んでいたことに呆れる「イカレてるよね」