TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、春日が『モニタリング』プロポーズ企画の本番直前でむつみ荘へ女性を連れ込んでいたことに呆れる「イカレてるよね」

オードリー若林、春日が『モニタリング』プロポーズ企画の本番直前でむつみ荘へ女性を連れ込んでいたことに呆れる「イカレてるよね」

2019.04.28 (Sun)
2019年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰が『モニタリング』プロポーズ企画の本番直前で、むつみ荘へ女性を連れ込んでいたことに呆れていた。

オードリーとオールナイトニッポン 死んでもやめんじゃねーぞ編


若林正恭:『モニタリング』のスタッフさん、何ヶ月かけてお前やって…

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:いや、10日前がマジでヤバイよね。

春日俊彰:まぁまぁ、そうね。

若林正恭:元々ヤバイんだけど、この話はマジで。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:リトルトゥースはね、俺とかは知ってたじゃん、春日が鍛え始めておかしくなっちゃったの。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:VIPルームだ、クラブの。それで、ちょくちょくそういうことがあって、キャバクラだ、あと年末のおっぱいパブね。

春日俊彰:まぁまぁ…

若林正恭:俺はだから正直、お前のその結婚に…そういうのって、「久美さんって大丈夫なの?」っていう気持ちがあったから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:自分が泣くと思ってなかったの、あの時は。

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:それで、そういうのを全部精算して、そういうのもうしませんってなってね、それでようやく決心して始まったと思ってたのよ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:それがもう、10日前だぜ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:イカレてるよね。それで、あんだけ有名な自分ん家に…

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:そりゃあもう、異常だと思わない?

春日俊彰:いや、もうそうね(笑)

若林正恭:そのあんだけ有名な家の近くで、マスクしてフードをかぶって、もう逆に目立つわ!

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:いや、「春日です」なの、あの格好はもう。

春日俊彰:まぁまぁ、もはやね。

若林正恭:なんなら、ピンクのベストで七三にしてロケだと思わせた方がいいぐらいですよ。

春日俊彰:ふふ(笑)そんなに?

若林正恭:10日前はちょっと脇が甘すぎる。これは脇バットだな。

春日俊彰:脇バットもあるの?そんなのがあるのね(笑)

関連記事


オードリー春日、プロポーズは成功するも入籍やむつみ荘からの引っ越しはまだ未定であると告白「今のところ予定はない」

オードリー若林、春日のプロポーズ10日前での密会報道を事前に知らされて「『10日前?!』って叫んじゃった」と告白

オードリー春日、『モニタリング』の企画は「プロポーズ、テレビなら言えるかも」とマネージャーに相談したことがきっかけと告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,モニタリング,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、春日がプロポーズの10日前に女性を連れ込むというタイガー・ウッズ級の所業を行ったことにショック「まさか春日ウッズだとは…」

前の記事:オードリー若林、「ワイドショーのコメンテーター」の出演オファーはあったものの全て断っていると告白「自分の善悪の判断に自信がないから!」