TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、春日のプロポーズ直前での密会報道に「もうちょっと遊びたいから、久美さんを待たせていた」と指摘

オードリー若林、春日のプロポーズ直前での密会報道に「もうちょっと遊びたいから、久美さんを待たせていた」と指摘

2019.04.28 (Sun)
2019年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰のプロポーズ直前での密会報道に、「もうちょっと遊びたいから、久美さんを待たせていた」と指摘していた。

オードリーとオールナイトニッポン 死んでもやめんじゃねーぞ編


若林正恭:クラブのVIPルームとか、入り浸ったりさ。

春日俊彰:まぁまぁ、そういう時期もありました。

若林正恭:もう、分かりやすい芸能人の染まり方で。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺が一番嫌いな。恥ずかしい。体鍛えて、モテ始めて。

春日俊彰:いや、本当ね(笑)

若林正恭:キャバクラとクラブのVIPルーム行って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それで待たせてね、久美さんを。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:もうちょっと遊びたいから。

春日俊彰:いや、まぁそうね(笑)含まれてるな。そこには含まれていた。

若林正恭:気持ちの悪い。

春日俊彰:うん、うん。その結果がね、こういうふうになってしまってね。

若林正恭:『モニタリング』のスタッフさんだって、本当に俺らのロケ行く…廃品回収の。青森まで飛行機で見に来てくれたんだよ?ツアー。

春日俊彰:ああ、そうだ。

若林正恭:『モニタリング』のスタッフさん。

春日俊彰:そうだった。

若林正恭:それで武道館も来てくれて、喜んでくれて。やってくれることになって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:お前、どうすんだ?あと、見てくれた人ね。

春日俊彰:まぁ、そうね。見て感動してくれた人にも。申し訳ないって思うけどね。

関連記事


オードリー若林、春日がプロポーズ直前で金髪美女と密会していたことに「あれなけりゃ、もうちょっとピアノ上手く弾けてたんじゃねぇか」

オードリー春日、『モニタリング』の企画は「プロポーズ、テレビなら言えるかも」とマネージャーに相談したことがきっかけと告白

オードリー春日、プロポーズは成功するも入籍やむつみ荘からの引っ越しはまだ未定であると告白「今のところ予定はない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、「ワイドショーのコメンテーター」の出演オファーはあったものの全て断っていると告白「自分の善悪の判断に自信がないから!」

前の記事:オードリー若林、春日がプロポーズ直前で金髪美女と密会していたことに「あれなけりゃ、もうちょっとピアノ上手く弾けてたんじゃねぇか」