TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、東京ディズニーシーのレストランで芸能人パワーを使おうとして失敗したタレントがいたと暴露「芸能史上、最も格好悪い」

岡村隆史、東京ディズニーシーのレストランで芸能人パワーを使おうとして失敗したタレントがいたと暴露「芸能史上、最も格好悪い」

2019.04.26 (Fri)
2019年4月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東京ディズニーシーのレストランで芸能人パワーを使おうとして失敗したタレントがいたと暴露していた。



岡村隆史:ホンマに一番恥ずかしい…言うたやん、昔に。東京ディズニーシーなんかの話。ディズニーシーのレストランね。有名な…また名前は言われへんねんけど、もう一番格好悪い。

芸能史上、最も格好悪かったなっていう話。普通にレストラン、ディズニーシー行ったら、窓際の席が空いてたけれども、窓際じゃない席に通されて。で、「あの窓際がいい」と。「あの窓際の方の席に、あそこに行けないか?」って言って。ある芸能人の方が「あそこの席がいいんですけれども」っつって。

「いや、あそこはちょっとも予約が入っていますので」「いや、今、空いてるんやったら、あっちに移動したいんですけども」って、その押し問答があったときに、まぁその芸能人の方はずっとキャップを深めにかぶって、そのやりとりを聞いてはったんですけれども、一向に席移動はできない。

ほんなら、もういよいよ面晒すしかないなと思って、その芸能人の方がブワーッ帽子とって、「○○ですけど!」って言ったら、さすがにディズニーシー。「でも、ダメなんですよ。ダメなもんはダメなんです」って言って、もうそれは赤っ恥もエエとこやで。バサーっキャップとって。髪の毛いっぱいガーッやったらしいよ。

髪の毛、一回、ガッサーかき上げて。「分かってますけれども、それは無理なんですよ」って、一番アカン。で、黙ってその席でメシ食ったっていう。ほんま、名前言いたいぐらいやねんけど、それ聞いたときに、「ああ、そんなんもあんねんな」って思って。

関連記事


岡村隆史、某有名歌手が東京ディズニーシーで芸能人パワーを使おうとしていたと暴露「○○ですけど!」

有吉弘行、飲食店で自分に気づいて欲しいというタレントがいると指摘「特別扱いしろっていうオーラを出して」

オードリー若林、芸能人パワーが通じずに赤っ恥「帽子とマスクとって交渉したのに」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,東京ディズニーシー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、AAA浦田直也が泥酔して女性を暴行して逮捕されたことに苦言「芸能人やからと驕ったらアカン、謙虚にいかんと」

前の記事:岡村隆史、AAA浦田直也が女性への暴行容疑で逮捕されたことに言及「名前出して失敗するって一番格好悪い」