TOPたまむすび ≫ 赤江珠緒、博多大吉とフライデーの「芝生デート」記事掲載から初となる『たまむすび』共演は「気まずいよ、先生」

赤江珠緒、博多大吉とフライデーの「芝生デート」記事掲載から初となる『たまむすび』共演は「気まずいよ、先生」

2019.04.24 (Wed)
2019年4月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、博多大吉とフライデーの「芝生デート」記事掲載から初となる『たまむすび』共演について、「気まずいよ、先生」と感想を語っていた。



赤江珠緒:気まずい、先生。

博多大吉:気まずいよ。

赤江珠緒:こんなに気まずいとは、大人になって(笑)

博多大吉:いやぁ、参りましたね。

赤江珠緒:今日みたいに雨が降ってたらね、さすがに座ったりしなかったんですけど。寝転がったりしなかったんですけど。

博多大吉:ふふ(笑)

赤江珠緒:すみませんでした、先生。

博多大吉:とんでもない。本当のことを言うと、先週の水曜日に知ってまして。「どうやら出るらしいぞ」と。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:最初に吉本から連絡がきて。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:「なんか、週刊誌に赤江さんとの写真が出るらしいですけど、なんか心当たりありますか?」って言われて。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:すぐありましたよ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:「あ、芝生だ」って思って。「絶対アレや」って思って。

赤江珠緒:すみません、本当に(笑)

博多大吉:まぁまぁ、でもね、僕としてはオモシロ写真になってんのかなぁって思って。

赤江珠緒:いや、そうなんですよ。あの瞬間、先生はマークされてるから、「撮られたらどうするんですか?」っておっしゃったんですけど、「いやいや、撮られたところで、先生がネギ持って買い物してたあの写真と、何の違いがあるんですか?」って(笑)

博多大吉:うん(笑)

赤江珠緒:って言ってしまって。

博多大吉:まぁ、その時も「大違いですよ」って口を酸っぱくして言ったんですけど。

赤江珠緒:はい(笑)

博多大吉:まぁまぁね、出ちゃったものは仕方ないというか、あれですけども。

赤江珠緒:はい。

関連記事


カンニング竹山、赤江珠緒と博多大吉のフライデー記事に「表方としての配慮が足りない」と苦言「誤解する人もいるから」

赤江珠緒、博多大吉とのツーショット写真が週刊誌「FRIDAY」に掲載されると告白「博多大吉・赤江珠緒、芝生のベッドで寄り添う」

赤江珠緒、博多大吉とのツーショット写真をフライデーに撮られて『たまむすび』スタッフから近藤真彦『愚か者』を流して反省を促される


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 博多大吉,赤江珠緒,たまむすび,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:博多大吉、赤江珠緒にピエール瀧逮捕のショックで「『たまむすび』はもう終わらせる方向で考えている」と打ち明けられたと語る

前の記事:爆笑問題・太田、ぜんじろうと『カーボーイ』で語り合って和解「番組でまた共演できたらいいね」