TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、ぜんじろうと『カーボーイ』で語り合って和解「番組でまた共演できたらいいね」

爆笑問題・太田、ぜんじろうと『カーボーイ』で語り合って和解「番組でまた共演できたらいいね」

2019.04.24 (Wed)
2019年4月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ぜんじろうと同番組で語り合って和解し、「番組でまた共演できたらいいね」と発言していた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


太田光:これから、なんか番組でまた共演できたらいいね。

ぜんじろう:ぜひとも、ぜひとも。お願いします。…嬉しかったのはね、サンジャポで名前出してくれて。普通ね、今、「ぜんじろうって誰や?」ってたしかになるよ。

田中裕二:うん、うん。

ぜんじろう:でも、出してもらってね…こんなシメみたいな言葉言うようでアレやけどね。

太田光:はっはっはっ(笑)

ぜんじろう:鶴瓶さんみたいなことを言うようでアレやけど。

田中裕二:語るよ(笑)いい話みたいに(笑)

ぜんじろう:いや、嬉しかったです。

田中裕二:そうなんだ。

ぜんじろう:ぜんじろうって名前出しても、メリットもないしね。

太田光:いやいや、そんなことないよ、別に。

ぜんじろう:触れない人多い中。

太田光:悲しい(笑)

ぜんじろう:いや、悲しいですよ。その中で、空気を読まない、太田が触れてくれたっていうのは、「こういう人、いるんやな」って思って。

太田光:はっはっはっ(笑)…それで、イラッときたの?

ぜんじろう:…美味しかった(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

ぜんじろう:嬉しかった(笑)

関連記事


爆笑問題・太田とぜんじろう、記憶のすり合わせで判明した「どちらが先輩騒動」の真相

爆笑問題・太田、ぜんじろうが海外で「言葉の壁、人種の壁」にぶつかったとの発言に「あと、性格の壁な」と指摘

爆笑問題・田中、ぜんじろうに太田が激怒したツイートをしたことについて苦言「あのツイートが良くないって、そこ分かんなきゃダメ」

爆笑問題・太田、岡村隆史がぜんじろうとの因縁を茶化してきたことに「博士と揉めた時に迷惑かけたから、もう何も言えない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,ぜんじろう,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:赤江珠緒、博多大吉とフライデーの「芝生デート」記事掲載から初となる『たまむすび』共演は「気まずいよ、先生」

前の記事:ぜんじろう、島田紳助と明石家さんまの比較で紳助に「さんまほどの腕がない」かのような発言をしてしまい謝罪