TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、明石家さんま・タモリ・ビートたけしらは「俺が何をやったって面白くしてくれる」から共演が楽しいと語る

爆笑問題・太田、明石家さんま・タモリ・ビートたけしらは「俺が何をやったって面白くしてくれる」から共演が楽しいと語る

2019.04.24 (Wed)
2019年4月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、明石家さんま・タモリ・ビートたけしらは「俺が何をやったって面白くしてくれる」から共演が楽しいと語っていた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


ぜんじろう:俺、さんまさんと太田の関係がね、また凄い羨ましいしね。

太田光:あ、俺と?ああ、そう。

ぜんじろう:え、どういう気持ちで接してんの?

太田光:さんまさんは、本当に楽しい。だから、さんまさんとかタモリさんもそうだけど、たけしさんもそうだけど、どうにかしてくれんじゃん。

ぜんじろう:はっはっはっ(笑)丸投げかいな(笑)

太田光:そう、そう。だから、『向上委員会』って番組があって、今田も出てんのよ。

ぜんじろう:うん。

太田光:で、今田も拾ってくれるし、さんまさんも拾ってくれるから。俺が何をやったって面白くしてくれるから、あの2人が。

ぜんじろう:うん。

太田光:だけど最近、まったく呼ばれないんだけど(笑)

ぜんじろう:なんで?それ。

太田光:なんか分かんないんだよね。

田中裕二:この間もその話になって。「太田、来ないなぁ」って。「呼んでくんないって、いつも言ってますよ」って言ったら、「ギャラやろな」って(笑)

太田光:ギャラじゃないと思うんだけど(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:本当に楽しいばっかりだね。若手とかとやってる時はさ…まぁ、それでも俺、自由にやってるけど。

ぜんじろう:うん。

太田光:なんかこう、「美味しくしなきゃ」って多少は思ったりするけど。

ぜんじろう:うん。

太田光:さんまさん相手だったらさ、別にそんなこと考えなくていいじゃない。

ぜんじろう:うわ、凄いなぁ。

関連記事


岡村隆史、明石家さんまに太田光が「ボロボロになるまで続けて」と引退を思い留まらせたことに異論「俺は違うと思って」

爆笑問題・太田、明石家さんまが現在消しさっている過去を暴露「結構、真面目なラジオ番組をやってた」

明石家さんま、爆笑問題・太田に「あの人はバカ」と言われたことに「とうとう、尊敬する先輩からバカになってもうた」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,明石家さんま,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:ぜんじろう、島田紳助と明石家さんまの比較で紳助に「さんまほどの腕がない」かのような発言をしてしまい謝罪

前の記事:爆笑問題・田中、太田が『ENGEIグランドスラム』で転倒したのはとろサーモン久保田のことを上沼恵美子ネタでイジろうとして「バチがあたった」と発言