TOP爆笑問題カーボーイ ≫ ぜんじろう、爆笑問題・田中が太田のフォローをするどころかさらにヒートアップさせるような発言をすることに疑問「君がフォローする係ちゃうの?」

ぜんじろう、爆笑問題・田中が太田のフォローをするどころかさらにヒートアップさせるような発言をすることに疑問「君がフォローする係ちゃうの?」

2019.04.24 (Wed)
2019年4月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・ぜんじろうが、爆笑問題・田中裕二が太田光のフォローをするどころか、さらにヒートアップさせるような発言をすることに疑問を呈していた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


ぜんじろう:アンタ、エエかげんにしぃや(笑)

田中裕二:何が(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

ぜんじろう:アンタ、エエかげんいしぃや。(太田が)ラジオの前で、バーッて怒鳴ってんの、これは愛情として分かるよ。

田中裕二:そう、そう。

ぜんじろう:チラチラ。ムカつくことも何個かあったよ。

田中裕二:もちろん、もちろん。愛情があるから。

太田光:はっはっはっ(笑)「三流芸人」って(笑)俺、二流だから(笑)

ぜんじろう:ああ(笑)一個上やからね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

ぜんじろう:でね、その時に、はじめにツイートした、「あれバカにしてたよね」って言ったよね。

田中裕二:そう、そう。

ぜんじろう:で、太田君が「バカにはしてない」って、フォローされて(笑)

田中裕二:そう、そう(笑)

ぜんじろう:君、何なん?君がフォローする係ちゃうの?

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:それは、言葉を間違えた(笑)

太田光:コイツは、プライド高いんだけど。

ぜんじろう:ゴミ拾い係かなって。太田くんの言ったことを拾う係かなって思ったけど、違う。拾ったのをまた違うところに撒くよね。

田中裕二:火をつけるから(笑)

関連記事


ぜんじろう、爆笑問題・太田が先輩後輩関係を誤解した理由を説明「イベントのプロデューサーとして低姿勢で頼みに行ったから」

ぜんじろう、爆笑問題と会ったのはたった二回であると明かす「最初に会った印象は、二人が物凄い暗い」

爆笑問題・太田、岡村隆史がぜんじろうとの因縁を茶化してきたことに「博士と揉めた時に迷惑かけたから、もう何も言えない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,ぜんじろう,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・田中、ぜんじろうに太田が激怒したツイートをしたことについて苦言「あのツイートが良くないって、そこ分かんなきゃダメ」

前の記事:ぜんじろう、爆笑問題・太田が先輩後輩関係を誤解した理由を説明「イベントのプロデューサーとして低姿勢で頼みに行ったから」