TOPたまむすび ≫ 山里亮太、赤江珠緒・博多大吉の不倫疑惑報道で「一番恥をかかされた」と激怒「相談するに値しない」「頼りない」

山里亮太、赤江珠緒・博多大吉の不倫疑惑報道で「一番恥をかかされた」と激怒「相談するに値しない」「頼りない」

2019.04.23 (Tue)
2019年4月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒と博多大吉の不倫疑惑報道で「一番恥をかかされた」と激怒していた。



山里亮太:先週の金曜日の雑誌でしょ?

赤江珠緒:フライのデーね。

山里亮太:フライのデーの件ね。俺が一番納得言ってないことがあるわけさ。

赤江珠緒:はい。

山里亮太:言ったら大吉先生と赤江さんが、相談に乗ってもらう、乗ってもらわないみたいなので。

赤江珠緒:そう、そう。

山里亮太:それはいいのよ。ウチのチームは基本的に…このあとの言動と矛盾するかもしれないけど、『たまむすび』とは仲いい、飲みにもさ、みんなで言ったりとかしてさ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:なにかあった時には、みんなで相談し合って。楽しくさ、解決してきたじゃない。

赤江珠緒:そうね。

山里亮太:カラオケなんか、朝方まで行ってね。俺なんかデュエット歌ってもらったこともあったよ。

赤江珠緒:ありましたね。

山里亮太:俺だって『たまむすび』の一員ですよ。

赤江珠緒:そうですよ(笑)

山里亮太:なのに、なんだこの記事。「博多大吉とデート報道 赤江珠緒が気を揉む"あの男"の存在」って、どの男のことかなって思って、クリックしたんだよ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:そしたら、赤江さんが実際に悩ましてるのは、今回の件じゃない。それは今回の件、悩ます必要はない。だって2人とも何もないんだから。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:そのあとよ。赤江さんが気をもんでるのは、こういう相談事をしたのが自分じゃなく大吉さんであることに対して、嫉妬に狂ってるであろうやつがいる、と。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:挙げ句、その人は同じ業界の人と飲みに行くことを好まないということを業界からも聞いてる、と。

赤江珠緒:ん?

山里亮太:やってくれたな!

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)山里さん?

山里亮太:なんで今回の件で、俺が一番恥をかかなきゃいけねぇんだよ。

赤江珠緒:山里さんのことに当たるのかしら?(笑)

山里亮太:たしかに同じ業界の人と飲みに行くのはかなり選んでるよ。面倒くせぇからな。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)言ってたじゃん、だって山ちゃん(笑)

山里亮太:基本的に先輩と飲むの大嫌いだし。

赤江珠緒:そう、そう(笑)そうでしょ?山ちゃんは。

山里亮太:でも、ここは違うって言ったじゃん。

赤江珠緒:そう?

山里亮太:なのにこの記事はさ、俺が社交性もなくて、で、相談するに値しないみたいな空気を出して。

赤江珠緒:いやいや、だってなぜ山ちゃんを頼らなかったかって言うと…

山里亮太:ちょっと待って、赤江さん、頼らない限定じゃない?

赤江珠緒:ふふ(笑)頼りなかったから(笑)

山里亮太:言った、赤江さん。ついに言っちゃったね、赤江さん。

関連記事


赤江珠緒、博多大吉とのツーショット写真が週刊誌「FRIDAY」に掲載されると告白「博多大吉・赤江珠緒、芝生のベッドで寄り添う」

カンニング竹山、赤江珠緒と博多大吉のフライデー記事に「表方としての配慮が足りない」と苦言「誤解する人もいるから」

赤江珠緒、博多大吉との「芝生のベッドで寄り添う」写真をフライデーに撮られて夫に叱られる「どう見ても怪しく見える」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 赤江珠緒,山里亮太,博多大吉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:山里亮太、赤江珠緒が博多大吉を相談相手として頼って自分を頼らない理由を明かす「相談事ではなく、ゴシップ言ってるから」

前の記事:ケンドーコバヤシ、霜降り明星・粗品のカントン包茎は「今、手術すべきではない」と主張「深夜の冠特番の時に手術を」

本日の注目記事