TOPたまむすび ≫ カンニング竹山、赤江珠緒と博多大吉のフライデー記事に「表方としての配慮が足りない」と苦言「誤解する人もいるから」

カンニング竹山、赤江珠緒と博多大吉のフライデー記事に「表方としての配慮が足りない」と苦言「誤解する人もいるから」

2019.04.22 (Mon)
2019年4月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、赤江珠緒と博多大吉の写真週刊誌フライデーの記事に「表方としての配慮が足りない」と苦言を呈していた。



カンニング竹山:『たまむすび』やってると、もう僕らみんなスタッフも含め、知ってるんだけど。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:「そういうことじゃない」って分かるんだけど、ああいう写真が出ると、誤解する人も世の中にはいっぱいいますわな。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:だから、それをまず気をつけるのと。あとね、これは大吉さんにも言えることなんだけど。大吉さんもほら、大人になって東京に出てきてるから。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:あの人も、だから芸能界のことを甘く見てたと思うんだけど(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:俺から言わせるとね。

赤江珠緒:なるほど。

カンニング竹山:18から東京の芸能界にいる俺から言わせるとね。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:赤江さんもそうで。

赤江珠緒:「これ、撮られたところで」って意識があったんですよ。

カンニング竹山:そうなんです。この『たまむすび』の空気感の仲間関係は我々分かるんでいいんだけど、これちょっと待って、社会とは違う仲間関係だったりするんで。

赤江珠緒:そうですね。

カンニング竹山:そこがちょっと、真面目な話をすると表方としての配慮が足りないというか。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:我々は、表方で仕事してますから。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:一応、そういうことは…あれ、全然問題ないのよ。メシ食ってさ、花見しようって、俺たち聞いたら普通のことなんだけど。

赤江珠緒:いやいや…

カンニング竹山:そうやって誤解する人もいるから、そういうところは表方だから、お互いに避けていきましょうってことですね。

赤江珠緒:しかもね、大吉先生には色々、陽水会とかもあって飲みに連れて行ってもらったりっていうのもあったんで、なんかあった時に相談できるっていうのはたしかにあったり、そういうラインはあったんですよね。

カンニング竹山:それはそうでしょ。

赤江珠緒:それに関して、自分も甘えすぎてたし、頼り過ぎてしまってたんだろうなぁっていうね。

関連記事


おぎやはぎ小木、赤江珠緒と博多大吉のFRIDAY掲載写真に「一回関係持って、別れた二人に見える」と指摘

おぎやはぎ矢作、赤江珠緒は博多大吉と付き合っていた後は「最近までピエール瀧さんと付き合ってた」と発言

赤江珠緒、博多大吉との不倫疑惑を「芝生以外では全く寝てない」と否定するも「芝生のベッドに誘ったのは私」と反省

赤江珠緒、博多大吉とのツーショット写真が週刊誌「FRIDAY」に掲載されると告白「博多大吉・赤江珠緒、芝生のベッドで寄り添う」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 赤江珠緒,カンニング竹山,博多大吉,たまむすび,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:伊集院光、北千住に成城石井がオープンしていることに違和感を感じるも「これ以上、ツッコんでくと怒られそうな気がする」

前の記事:赤江珠緒、博多大吉とFRIDAYに掲載されたツーショット写真に「これはいかんわ」と連発して猛省「お互い配偶者もいて…」