TOPオードリーのANN ≫ 弘中綾香アナ、高校生の時に「校則の裏をかいた」ことで反省文を書かされたと告白「こういう解釈の仕方もありますよね?」

弘中綾香アナ、高校生の時に「校則の裏をかいた」ことで反省文を書かされたと告白「こういう解釈の仕方もありますよね?」

2019.04.22 (Mon)
2019年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、テレビ朝日アナウンサー・弘中綾香が、高校生の時に「校則の裏をかいた」ことで反省文を書かされたと告白していた。

オードリーとオールナイトニッポン 死んでもやめんじゃねーぞ編


若林正恭:弘中ちゃんは問題児だったんですよ、中高の時。反省文だらけ、弘中ちゃんは。

弘中綾香:だらけじゃない、一回、一回。一回だけ(笑)

若林正恭:学校で、クラスの問題児。

春日俊彰:なんで?

弘中綾香:大丈夫、私、大学行けたから。

若林正恭:歯向かうんです。

弘中綾香:歯向かってないです。

春日俊彰:先生に?

若林正恭:反骨心と反逆心が凄いから。

弘中綾香:民主主義の基本ですよね、でもね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:反逆?

若林正恭:めちゃめちゃ言うんだよね、学校で。

弘中綾香:ふふ(笑)言ってないです、そんなこと(笑)

若林正恭:反省文書かされてんだよ、それで。

弘中綾香:その話も何回もしますよね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

弘中綾香:一回だけです、一回だけ(笑)反省文、一回だけしか書いてないです(笑)

春日俊彰:どういうことで?反抗するの?

弘中綾香:反抗はしてないです。

春日俊彰:なかなかのことじゃない?反省文を書くって。

若林正恭:まず、何をしたのよ?学校で。

弘中綾香:いやいや、複雑過ぎて言えない。

若林正恭:なに?複雑過ぎてって。色んな流れがあってってこと?

弘中綾香:はい、そうですね。ルールの裏をかいたってことにしましょう(笑)

若林正恭:ルールの裏をかいたの?学生時代に?(笑)

弘中綾香:はい、高校生の時に。

若林正恭:ルールを破るは分かるよ。校則を破るとか。

弘中綾香:違うんです、裏をかいたんです。

若林正恭:裏をかくな、学生の時に(笑)

弘中綾香:「こういう解釈の仕方もありますよね?」って提案をしたわけです。

春日俊彰:「このパターンもありますよね?」って。

弘中綾香:「ありますよね?」って。

春日俊彰:そしたら反省文だったの?

弘中綾香:そうです。「違いますよ」っていう。「ああ、そうですか」って。

春日俊彰:それ、一発で反省文になるもんかね(笑)よっぽどのことだろ(笑)

弘中綾香:いやいや(笑)

関連記事


オードリー若林、弘中綾香アナに「出演番組を見たよ」と言って内心「気持ち悪い」と思われていたと知りショック

弘中綾香アナ、オードリー春日の『モニタリング』プロポーズ企画に疑問「なんでこうも世間は結婚=幸せと考えているのか」

オードリー若林、弘中綾香アナが女子アナになろうと思っておらずテレ朝で採用されたとのエピソードに「生意気だな」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,弘中綾香,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、弘中綾香アナが若林のことを「ブサイク」と思っていてファンが「可愛い」と言っていることに納得がいっていないと明かす

前の記事:弘中綾香アナ、表立って「弘中ちゃん可愛い」と言う男性は「イッちゃってる人」と発言