TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 千鳥・ノブ、大悟と大喧嘩をしたのは「22歳ぐらいの時に一度きり」であると告白「皿で、俺の頭をパリーンって」

千鳥・ノブ、大悟と大喧嘩をしたのは「22歳ぐらいの時に一度きり」であると告白「皿で、俺の頭をパリーンって」

2019.04.22 (Mon)
2019年4月21日ニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑いコンビ・千鳥のノブが、大悟と大喧嘩をしたのは「22歳ぐらいの時に一度きり」であると告白していた。



リスナーメール:本当に、仲が良いお二人ですが、今までで一番大きなケンカはありましたか?あったらなんですか?

ノブ:ああ…ケンカね。本当しないんですよ。まぁ、高校の同級生っていうのはあるんですけども。

大悟:お互い知ってるんでね、高校の時(笑)

ノブ:そうなんですよね。ケンカは本当…あれ、24~5ぐらい、もっと前ぐらいかな。22くらいの時に、打ち上げで「タバコを買ってきてくれ」って、俺が後輩に言ったんですよ。

土田晃之:うん。

ノブ:お金出して。そしたら、大悟も「俺のも頼むわ」って言ったんです。でも、カネ出さなかったんです。当時、250円ぐらい。

土田晃之:ふふ(笑)

ノブ:「おい、カネ出せや、自分」「エエじゃろ、そんな細かいこと」みたいな。

土田晃之:ふふ(笑)

ノブ:「打ち上げの席で、後輩の前で」「俺のカネで買おうとしてるやん」みたいになって。

土田晃之:うん。

ノブ:「後輩の前で、グチグチ言うな!」って、その前にあったシシャモがさっきまで入ってた皿で、俺の頭をパリーンってやりよって。

土田晃之:はっはっはっ(笑)

ノブ:「なんやお前!」みたいなんで、取っ組み合い、ドツキ合いのケンカになって、後輩に止められる、みたいな。

土田晃之:へぇ。

ノブ:それだけ。

大悟:それが一回ですかね。

関連記事


千鳥・ノブ、フライデーされた「白いワンピースの美女」とのゲス不倫を否定「友達ですよ、ホントに」

千鳥・ノブ、笑福亭鶴瓶を食事会で「3時間待たせてしまった」過去を告白「ロケが全然終わらなくて…」

千鳥・大悟、ノンスタ井上は当て逃げによる謹慎前よりも最近は「態度悪くなってる」と暴露「元来の調子ノリとデリカシーのなさ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千鳥,ノブ,大悟,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:千鳥・大悟、コンビの仲が険悪にならずに済むのはスベってもお互いを責めず「客が悪いなぁ」と思うようにしているから

前の記事:土田晃之、くりぃむ有田から「ツッチーは顔が怖いからTVで泣け。紳助さんもそれでチャラにしてる」とアドバイスされたと明かす