TOPオードリーのANN ≫ 能町みね子、オードリー春日の『モニタリング』プロポーズ企画で若林が鼻を垂らして号泣していたのは「すすったら音でバレるから」と指摘

能町みね子、オードリー春日の『モニタリング』プロポーズ企画で若林が鼻を垂らして号泣していたのは「すすったら音でバレるから」と指摘

2019.04.20 (Sat)
2019年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、エッセイスト・タレントの能町みね子が、オードリー・春日俊彰のTBS系の番組『モニタリング』プロポーズ企画で、若林が鼻を垂らして号泣していたのは「すすったら音でバレるから」と指摘していた。



能町みね子:最後のシーンで、教会でプロポーズするんですけど。

塙宣之:はい。

能町みね子:神父さんみたいなのがいるところに、若林さんが隠れてるんですよね。

土屋伸之:ああ、そうですね。

能町みね子:で、最後におそらくドッキリ的にバーンッて出てきて、「いやいやいや」って感じに本来はなったと思うんですけど。

土屋伸之:うん。

能町みね子:でも、若林さんが号泣しちゃったわけですよね。

塙宣之:鼻水垂らして。

能町みね子:で、一応、出て来たんですけど、泣いてるの止められなくて、わけの分かんないことになってたんですけど。

土屋伸之:うん(笑)

能町みね子:あの鼻水も、改めて考えると、あれすすったらバレてしまうから、垂らさざるを得なかったのかなって。

塙宣之:好きだな、オードリー。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:オードリーのこと、好きすぎるでしょ。

土屋伸之:心中、読むなぁ(笑)

塙宣之:春日、そういうの反応良さそうだから。

能町みね子:そう、そう、「ん?」ってなっちゃうから。

土屋伸之:なるほどねぇ。

能町みね子:だからもう、鼻水出ても、全くどうしょうもなかったからあの事態になっちゃったんだって思うと、またそれもグッときて。

土屋伸之:そうですね(笑)

出水麻衣:能町さんも目が潤んでた感じですか?(笑)

能町みね子:はい、泣いてしまいました。あれはよかったですね。

土屋伸之:絶対に泣いちゃいけない場所だっていうね。ドッキリですからね。

能町みね子:ズルズルいってたら、バレちゃうんで、あの距離だと。ずーっと無音で鼻水を垂らし続けてたんだなっていうのが、もうグッときましたね。

土屋伸之:これはなかったのかもしれませんね、こういう今の形は。

能町みね子:そうですね、こういうパターンは。

土屋伸之:おめでとうございますね、本当にね。

関連記事


オードリー若林、「父性」が溢れて止まらない春日に彼女との結婚を勧める「クミさんと結婚して、家族作ったらいいじゃない」

おぎやはぎ矢作、オードリー春日のプロポーズ企画は「純粋な目で見れる」と語る「俺も見てたら、泣いちゃうかも」

能町みね子、『オードリーのANN』リスナーとして5年前すでに交際していた春日とクミさんの「初々しかった恋愛トーク」に疑問

能町みね子、オードリー春日がむつみ荘に住み「自分の城を持つまでは」と言っていたのがクミさんという彼女の存在で「もう見方変わっちゃう」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,春日俊彰,若林正恭,能町みね子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、『モニタリング』プロポーズ企画での春日は「正しすぎて、人として、男として」と発言

前の記事:能町みね子、オードリー春日がむつみ荘に住み「自分の城を持つまでは」と言っていたのがクミさんという彼女の存在で「もう見方変わっちゃう」