TOP土曜朝6時 木梨の会。 ≫ 木梨憲武、ゴールデンウィーク前のハワイはJALの片道チケットは「2万5千円だった」と明かす「ゴールデンウィークで15~30万」

木梨憲武、ゴールデンウィーク前のハワイはJALの片道チケットは「2万5千円だった」と明かす「ゴールデンウィークで15~30万」

2019.04.20 (Sat)
2019年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、ゴールデンウィーク前のハワイはJALの片道チケットは「2万5千円だった」と明かしていた。



木梨憲武:ハワイからやらせてもらうよ、行くよってことで、GYAO!チームが2人来てるんですよ、斉藤と菅沼君が。

カンニング竹山:はい。

木梨憲武:斉藤君がチケットとったら、いくらだと思う?

カンニング竹山:連休前だから安いですよね。

木梨憲武:ビックリして。2万5千円です。

カンニング竹山:え?!飛行機代、片道?

木梨憲武:俺、来てさ。昨日、ちょっと打ち合わせしながらそれ聞いた時に、驚いて。

カンニング竹山:へぇ。

木梨憲武:2万5千円、片道。帰りは?帰りも2万5千円ですね。3泊ですね。

カンニング竹山:国内線並。それ、直接東京に帰れるんでしょ?一回、ソウル経由とかグアムから入ってとかじゃなくて?

木梨憲武:いやいや、JALさんですから、もちろん。

カンニング竹山:ええ?!安い。

木梨憲武:こういうタイミングを狙うしかないなって思うのがね、今日、感じて。あと、ゴールデンウィークになると、まぁチケットいくらでしたっけ?斉藤さん。…15万~30万。

カンニング竹山:ええ?!

木梨憲武:そういうお値段がやっぱり季節とかシーズンで、値段設定が大きく変わるってことを。僕もなかなかマイレージがとれた、とれないの喜びも含めて。

カンニング竹山:はい。

木梨憲武:この…2万5千円だったら来ちゃうなぁ、とかね。

カンニング竹山:国内旅行行くより安かったりしますね。

木梨憲武:そうですね。だから、嬉しくなっちゃって。

関連記事


木梨憲武、カンニング竹山が亡き相方・中島忠幸の息子を連れてハワイ旅行をしていると明かす「本当の息子のように」

木梨憲武、「1年間で9回」ハワイに滞在した経験から「もうこれ以上無理だっていうのが分かった」と告白

木梨憲武、ヒロミが日テレの番組で「ハワイでの」リフォーム企画を行う予定だと明かす「アイツは直さないと気が済まない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 木梨憲武,とんねるず,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土曜朝6時 木梨の会。
次の記事:ナイツ土屋、ニッポン放送『ビバリー昼ズ』のメアドをTBSラジオ『ちゃきちゃき大放送』で言ってしまったと告白

前の記事:バナナマン設楽、日村と食事をすると娘に言ったところ「ご飯はいいや。見るだけでいい」と言っていた過去を明かす