TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、日村と食事をすると娘に言ったところ「ご飯はいいや。見るだけでいい」と言っていた過去を明かす

バナナマン設楽、日村と食事をすると娘に言ったところ「ご飯はいいや。見るだけでいい」と言っていた過去を明かす

2019.04.20 (Sat)
2019年4月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、日村勇紀と食事をすると娘に言ったところ「ご飯はいいや。見るだけでいい」と言っていた過去を明かしていた。



設楽統:ウチの子供もそうだ。日村さんのことは好きなんだけど、小さい頃から好きなんだけど。

日村勇紀:そうでしょ、言ってたよね。

設楽統:海外で…バリだっけ?正月だよね。

日村勇紀:10年以上前の話だけど、これ。

設楽統:正月、バリ島に行って。俺はオークラのところと一緒に行ってて。

日村勇紀:うん。

設楽統:で、日村さんは日村さんで別の軍団と行ってて。

日村勇紀:うん。

設楽統:「じゃあ、せっかくバリに行くんだったら、向こうで一回ぐらいご飯食べようか」なんて話があって、結果、食べたんだけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:旅行行く前に、ウチの子が小学校入る前ぐらいかな。

日村勇紀:前ぐらい。

設楽統:幼稚園とかの時かね。

日村勇紀:そう。

設楽統:「今回、日村さんたちと向こうで合流してご飯食べるから」って言ったら、「ご飯はいいや。見るだけでいい」って言ってたことがあったよ(笑)

日村勇紀:だから、もうギリなのよ(笑)メシ食うともう吐いちゃうから(笑)

設楽統:はっはっはっ(笑)

日村勇紀:見るだけギリよ。

設楽統:でも、大きくなったらそんなことなかったでしょ?

日村勇紀:なくなったね。

設楽統:だから、日村イヤイヤ期っていうのがあるかもしれない。

日村勇紀:そうだね。設楽さんの娘さんもさ、結構会わなかった時期あったから、俺。

設楽統:うん。

日村勇紀:大分、大人になってから、きっかけでみんなと会った時とかだと、超大人になってて。

設楽統:うん。

日村勇紀:「あれ?あの子が。あんなにイヤがってたあの子が」みたいな印象あるから。

設楽統:うん、成長して。

日村勇紀:そう、そう。

関連記事


バナナマン設楽、娘が日村と神田愛花のツーショット写真に「これ売っちゃおうか」と発言したことに驚き

バナナマン日村、設楽の娘が1年間の成長で誰だか分からなかったと告白「あれ?知らない女の人いるな」

バナナマン設楽、娘に「ふわふわ」と名付けようとして両家の両親から反対されたと告白「ペットの名前じゃないんだから」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:木梨憲武、ゴールデンウィーク前のハワイはJALの片道チケットは「2万5千円だった」と明かす「ゴールデンウィークで15~30万」

前の記事:バナナマン日村、おぎやはぎ小木に娘・まあるが「日村がテレビ出たらイヤだ」と言っていたと伝えられた過去を明かす