TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、フジモンが娘に耳打ちして「仕事ください」と言わせていたと明かす「藤本さんが耳にコソコソって」

バナナマン設楽、フジモンが娘に耳打ちして「仕事ください」と言わせていたと明かす「藤本さんが耳にコソコソって」

2019.04.20 (Sat)
2019年4月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、FUJIWARA藤本敏史が娘に耳打ちして「仕事ください」と言わせていたと明かしていた。



設楽統:俺が、TBSの地下駐で藤本さんに会ったってことでしょ?

日村勇紀:藤本さんに会ったの?(笑)

設楽統:藤本さんね、たまになんか仕事の周期があるのか、地下駐で入る時に会うことがあるんだよね。

日村勇紀:俺も藤本さんにはTBSの地下駐で会うことはあるよ。

設楽統:お子さん連れてて。

日村勇紀:お子さん連れてる。

設楽統:じゃあ、絶対そうだよ。なんかの収録で、藤本さん帰る時で、俺らが入るのにぶつかるんだよ。

日村勇紀:うん。会ったの?今日。

設楽統:会った。可愛い子どもでね、女の子。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:で、藤本さんが耳にコソコソって言って、大きい子の方にさ、「仕事ください」って。

日村勇紀:ふふ(笑)言わせてんの?(笑)

設楽統:言わせてた(笑)いやいや(笑)

日村勇紀:2人いたんだ、お子さん。

設楽統:うん。

日村勇紀:泣いてなかった?

設楽統:もう元気、元気。超可愛かった。

関連記事


博多大吉、フジモンに勧められたサプリを飲んでいると告白「言わないだけで、サプリを飲んでますよ(笑)」

岡村隆史、フジモンが木村祐一に激怒された「沖縄コーレーグース事件」を語る「僕が一番好きなフジモンがキレられた話」

フジモン、おぎやはぎのことが好きで好きで仕方がないと告白「好きな人の中でもダントツトップ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,フジモン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン日村、おぎやはぎ小木に娘・まあるが「日村がテレビ出たらイヤだ」と言っていたと伝えられた過去を明かす

前の記事:神田松之丞、立川談春に「ラジオでの話し方が高田文夫先生そっくり」と指摘して落ち込ませたと告白「俺のオリジナルって何なのかな?」