TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 麒麟・川島、岡村隆史の「実は結婚していた」というネタ放送を信じるリスナーの出現に「焚き火で遊んでたら、山火事に…」

麒麟・川島、岡村隆史の「実は結婚していた」というネタ放送を信じるリスナーの出現に「焚き火で遊んでたら、山火事に…」

2019.04.19 (Fri)
2019年4月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ナインティナインの岡村隆史の「実は結婚していた」というネタ放送を信じるリスナーの出現に、「焚き火で遊んでたら、山火事に…」などと語っていた。



リスナーメール:春日さんの結婚にビックリしましたが、そして岡村隆史さんの結婚。マジですか?ビックリしました、おめでとうございます。お幸せに。

堤下敦:3人からメールが。

岡村隆史:なんか、泣きそうになりますよね。

堤下敦:なんて言ったら…radikoで聞き直せばいいのに。(岡村が結婚しているというのはネタであるのに)バカじゃないの?

岡村隆史:ふふ(笑)

川島明:いやいや…

堤下敦:いや、radikoで最初から聴いたら分かるのに。

川島明:ちょっとアレかな…焚き火で遊んでたら、山火事になる感じですかね(笑)

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

川島明:ちょっと怖くなってきましたね(笑)

岡村隆史:瓢箪から駒というかね(笑)

堤下敦:そう、そう(笑)

川島明:なんかちょっとね(笑)

岡村隆史:大丈夫かな?

堤下敦:ウソから出たまことみたいになりますよ(笑)

川島明:バケツ横に置いて、遊んでるつもりやったんですけどね。

岡村隆史:うん。

川島明:「ちょっと山、燃えてるよ」って通報がね。

岡村隆史:いや、嬉しいなっていうこういうリスナーの方もいるわけですよ。「とうとう、ほんまか?岡村」という人も。

堤下敦:…おめでたい話だ、と。

川島明:マジ、きてますね、これ。

堤下敦:世の中的には。

岡村隆史:伝説の回やで、これ。

堤下敦:春日さんからの岡村さんってことですもんね。

岡村隆史:そうやで。春日さんがあるから、みんな「マジか?岡村もか?」っていう。

川島明:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:なんか俺が便乗したみたいな。

堤下敦:そうですね、発表をね(笑)

川島明:後出し、みたいな。

岡村隆史:後出しもエエところやけど。

堤下敦:お互いに生放送ですから。

岡村隆史:後出しも何も、出してへんけど(笑)出してへんし、出てへんし。

川島明:そうなんですよね。

岡村隆史:俺も怖なってきた。

川島明:それが分かった時に、春日も疑われるんじゃないかっていう(笑)

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

関連記事


岡村隆史、オードリー春日の『モニタリング』プロポーズ企画が「僕には嫁の姿が見える」という狂気な企画を行う直前に放送されて困惑

おぎやはぎ小木、オードリー春日のプロポーズ企画が「準レギュラー」である『モニタリング』で行われたことに疑問「準でやっちゃうの?」

岡村隆史、結婚するとしたら「『めちゃイケ』があったら、もしかしたら『めちゃイケ』で」発表していたかもしれないと語る


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,麒麟,川島明,オードリー,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史と麒麟・川島、インパルス堤下に「朦朧(もうろう)離婚」「朦朧フリーマン」など言いたい放題

前の記事:おぎやはぎ矢作、オードリー春日のプロポーズ企画は「純粋な目で見れる」と語る「俺も見てたら、泣いちゃうかも」