TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、オードリー春日のプロポーズ企画は「純粋な目で見れる」と語る「俺も見てたら、泣いちゃうかも」

おぎやはぎ矢作、オードリー春日のプロポーズ企画は「純粋な目で見れる」と語る「俺も見てたら、泣いちゃうかも」

2019.04.19 (Fri)
2019年4月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎ矢作兼が、TBS系の番組『モニタリング』で行われたオードリー・春日俊彰のプロポーズ企画について、「純粋な目で見れる」「俺も見てたら、泣いちゃうかも」などと語っていた。



矢作兼:春日の結婚って、やっぱり凄い純粋な目で見れるよね。

小木博明:うん。

矢作兼:春日ってやっぱいいよね。そういうの。

小木博明:いい人間だからな、たしかに。

矢作兼:そういうの普通はさ、芸人とか照れくさくてさ、あんまりね、恥ずかしいよって。

小木博明:そう。

矢作兼:照れちゃってできないじゃない。

小木博明:うん。

矢作兼:春日の場合は、そのまんまで。

小木博明:純粋、マジでやるからね、この人はね。

矢作兼:俺も見てたら、泣いちゃうかもしれない。

小木博明:春日はそうさせるかもね。

矢作兼:春日、よかったじゃん。おめでとう。

小木博明:おめでとうございます。

関連記事


おぎやはぎ小木、オードリー春日のプロポーズ企画が「準レギュラー」である『モニタリング』で行われたことに疑問「準でやっちゃうの?」

岡村隆史、オードリー春日の『モニタリング』プロポーズ企画が「僕には嫁の姿が見える」という狂気な企画を行う直前に放送されて困惑

オードリー若林、「父性」が溢れて止まらない春日に彼女との結婚を勧める「クミさんと結婚して、家族作ったらいいじゃない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,オードリー,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:麒麟・川島、岡村隆史の「実は結婚していた」というネタ放送を信じるリスナーの出現に「焚き火で遊んでたら、山火事に…」

前の記事:おぎやはぎ小木、オードリー春日のプロポーズ企画が「準レギュラー」である『モニタリング』で行われたことに疑問「準でやっちゃうの?」