TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、オードリー春日の『モニタリング』プロポーズ企画が「僕には嫁の姿が見える」という狂気な企画を行う直前に放送されて困惑

岡村隆史、オードリー春日の『モニタリング』プロポーズ企画が「僕には嫁の姿が見える」という狂気な企画を行う直前に放送されて困惑

2019.04.19 (Fri)
2019年4月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「僕には嫁の姿が見えまスペシャル」という狂気な企画を行う直前に、オードリー・春日俊彰のTBS系列『モニタリング』でのプロポーズ企画が放送され、困惑していた。



岡村隆史:まさかまさかの、スペシャル・ワン・ウィークの、この満を持した岡村隆史、ついに自分の夢叶ってですね、嫁と一緒にラジオやろう言うて。

まぁ、嫁も「テレビはちょっとアレやけど、ラジオ出てみたいわ」言うから。「まぁ、上に言うてみるけども」言うて。ラジオは一回やってみたいって。やっぱり、『ヤンタン』は聴いててんって、ずっと。

せやけど、「東京やねやったら、オールナイトやりたい」っていうことで、ほんなら「一回だけやで」って約束で、今日スペシャルウィークで連れてきたんですけど。まぁ、そこへこのね、オードリーがぶつけてくるっていうね、『モニタリング』。

まさかでしたよ。春日さんがね、プロポーズということでね。生放送で、プロポーズして。まぁ喜んでということでね。いや、これ自体はまぁ本当に嬉しいというかね、でも逆に悲しいというかね。何も今日、ぶつけんでもエエやないかって、僕はちょっと思ってて。

各曜日に、このスペシャルウィークのお知らせ、CMが流れるわけじゃないですか。ほんで、木曜は「岡村隆史です」と。オードリーの中でも流れたでしょう。「僕には嫁の姿が見えまスペシャル」っていうね、まぁ、怖い企画ですけれども。まぁ、一生懸命声張ってね、番宣させてもうたんですけど。それを春日さんはどんな気持ちで聞いてたんかなって。

もちろん、その緘口令も引かれてたやろうし、やっぱり『モニタリング』でドーンと発表するというかね、世間がもうひっくり返るような番組にしたいなっていうのはもちろんわかるんですけれども。陰でクスクス笑われてたっ思うとね、本当、会ったらドツイたろうかなって思ってるんですよ、本当に(笑)

「ええかな?」って言うたら、「ええんちゃう?ドツイても」って、ウチの嫁も言ってましたし。まさかこんな日にね、ぶつけられるとはもう夢にも思ってなかったんですけど。

関連記事


オードリー若林、「父性」が溢れて止まらない春日に彼女との結婚を勧める「クミさんと結婚して、家族作ったらいいじゃない」

オードリー春日、25歳の一般女性と鎌倉デート「『ぷっすま』ロケの丸パクリで」

オードリー春日俊彰、「狙ってる女」こと交際中の彼女であるドッグカフェ店員との歴史まとめ

オードリー若林、春日の彼女との赤裸々な話に困惑「一般人だし、どれくらいイジって良いのか…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,春日俊彰,岡村隆史,モニタリング,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、オードリー春日がプロポーズに成功する一方で「自分にも嫁がいる」という妄想トークを展開「怖いでしょ?今日の放送」

前の記事:赤江珠緒、博多大吉とのツーショット写真をフライデーに撮られて『たまむすび』スタッフから近藤真彦『愚か者』を流して反省を促される

本日の注目記事