TOPたまむすび ≫ 赤江珠緒、博多大吉とのツーショット写真が週刊誌「FRIDAY」に掲載されると告白「博多大吉・赤江珠緒、芝生のベッドで寄り添う」

赤江珠緒、博多大吉とのツーショット写真が週刊誌「FRIDAY」に掲載されると告白「博多大吉・赤江珠緒、芝生のベッドで寄り添う」

2019.04.18 (Thu)
2019年4月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉とのツーショット写真が週刊誌「FRIDAY」に掲載されると告白していた。



赤江珠緒:今日はね、どうします?玉さん。

玉袋筋太郎:いや、普通に話しすればいいじゃないですか。

赤江珠緒:言っちゃっていいです?これ。

玉袋筋太郎:いいですよ。

赤江珠緒:ラジオ聴いてくださってるリスナーの皆さんは、まだ何のことやらっていう状態なわけで。

玉袋筋太郎:プチ謝罪じゃないよ。そう、未来。『バック・トゥ・ザ・フューチャー』ですよ。

赤江珠緒:『バック・トゥ・ザ・フューチャー』を今日、味わっていただくことに。

玉袋筋太郎:明日、金曜日だからね。金曜日っていうのは英語でなんて言うのかな?(笑)

赤江珠緒:チューズデイ(笑)

玉袋筋太郎:チューズデイじゃないでしょ(笑)

赤江珠緒:フライデーでございます(笑)

玉袋筋太郎:金曜日はフライデーです。

赤江珠緒:ここまで、まどろっこしくなりましたけど(笑)

玉袋筋太郎:はっはっはっ(笑)

赤江珠緒:実はですね、『たまむすび』リスナーの皆さん、驚かないでください。私、赤江珠緒、『フライデー』に出ます。

玉袋筋太郎:出るんだよ。袋とじじゃないよね?

赤江珠緒:ふふ(笑)じゃないですね(笑)

玉袋筋太郎:洋服は着てたよね。で、マスクもしてたよね(笑)洋服は着てて、マスクはしてたな(笑)

赤江珠緒:渦中の人物ということで、事前に私、手元にありまして。明日、出る分を今、見てて。スタジオにもあるんですけど。

玉袋筋太郎:あのね…俺も、今日は本当ピンチヒッターで。絶滅危惧種の赤江家。

赤江珠緒:はい(笑)

玉袋筋太郎:赤江の中の一番出世頭は赤江珠緒であると。

赤江珠緒:とんでもない。

玉袋筋太郎:今日、褒め称えようとしてきたわけですよ(笑)赤江家の中で一番だらしないのは俺ですよ(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

玉袋筋太郎:俺、玉袋筋太郎こと赤江祐一が一番ダメな人間ですよ。

赤江珠緒:いえいえ、そんなことないですよ。この赤江の珠緒も、もう本当にね(笑)

玉袋筋太郎:はっはっはっ(笑)

赤江珠緒:今日も来るの休みたいって思うくらい恥ずかしい。

玉袋筋太郎:いやいや、大人だから。

赤江珠緒:恥ずかしい写真が出ます。

玉袋筋太郎:原っぱで…

赤江珠緒:私だけじゃなくて、『たまむすび』の中でもう一人出ます(笑)

玉袋筋太郎:あのさぁ、俺は怒ってるよ。なぜ俺と撮られなかったんだって。

赤江珠緒:そうですよね(笑)本当に、他のパートナーの皆さんにも、なんだこの贔屓ぶりはって言われると、本当に申し訳ないなって。

玉袋筋太郎:山ちゃんだって怒ってるよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)

玉袋筋太郎:俺もじゃあ、そういうことOKなら、俺も外山さんと一線を超えるからね。

赤江珠緒:タイトルだけ言っちゃっていいですか?「博多大吉&赤江珠緒、芝生のベッドで寄り添う」と。

玉袋筋太郎:はっはっはっ(笑)あのね。芝生のベッドで寄り添うって(笑)

赤江珠緒:妖精みたいなタイトルが出てますが、中年の男女の話ですみません(笑)

玉袋筋太郎:『黄昏流星群』って言ったら、『黄昏流星群』だけどさ。

赤江珠緒:はい。

玉袋筋太郎:なんで俺と寄り添わなかったんだろう。

赤江珠緒:これが出るんですよ。

玉袋筋太郎:赤江さんね、俺はずっと言ってたの、これ見た瞬間に。「パッキンを噛ませろ」と。

赤江珠緒:なんですか?

玉袋筋太郎:俺は、いつも移動してるときとかは、近藤夢ちゃんっていうのが弟弟子にいるんだけど、近藤夢ちゃんとパッケージだから。なんかあった時に、夢ちゃんがいるとパッキンになるわけですよ。

赤江珠緒:「もう一人いた」と。

玉袋筋太郎:もう一人いたら。なんでパッキンを入れとかねぇんだ、と。

赤江珠緒:っていうかね、これがね…フライデーさんに出ることが、「事実有根」っていうんですか?(笑)

玉袋筋太郎:そこまでカミングアウトして(笑)

赤江珠緒:すべて正しいんですよ。事実無根じゃないです、事実です。

玉袋筋太郎:書いてあること?

赤江珠緒:そうなんです。

関連記事


赤江珠緒、博多大吉とのツーショット写真がフライデー記者に撮影された経緯を明かす「青山で花見をしながら積もる話を…」

赤江珠緒、博多大吉との「芝生のベッドで寄り添う」写真をフライデーに撮られて夫に叱られる「どう見ても怪しく見える」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 博多大吉,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:赤江珠緒、博多大吉とのツーショット写真がフライデー記者に撮影された経緯を明かす「青山で花見をしながら積もる話を…」

前の記事:劇団ひとり、ダメなTVディレクターの対処法を明かす「あなたのやりたいことを僕、やります」