TOPマツコ&有吉 怒り新党 / かりそめ天国 ≫ 有吉弘行、萩原健一が亡くなる約2ヶ月前に寿司屋で遭遇して挨拶しなかったことを後悔「俺、やっぱり怖かったのよ」

有吉弘行、萩原健一が亡くなる約2ヶ月前に寿司屋で遭遇して挨拶しなかったことを後悔「俺、やっぱり怖かったのよ」

2019.04.18 (Thu)
2019年4月17日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週水 23:15-24:15)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、萩原健一が亡くなる約2ヶ月前に寿司屋で遭遇して挨拶しなかったことを後悔していると告白していた。



有吉弘行:この前ね、ショーケンさんがお亡くなりになる2ヶ月、1ヶ月半ぐらい前に、お寿司屋さんでお見かけして。俺、やっぱり怖かったのよ。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:そういう状態だと知らなかったけど。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:「やっぱりおっかねぇなぁ、あの人」って。

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:ちょっと、知らん顔して食べとこうって思ったんだけど(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:お亡くなりになった時に、「あ、なんと言われようと、一つ声をかけて自己紹介だけでもしとけばよかったな」って思って。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:これ、だから「甘え上手」の話に近いんだけど。先輩に寄っていくっていうかさ。

マツコ・デラックス:でもさ、そんなタイミングでさ、見れただけでもやっぱりあなた凄いわよ。

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:見れないもん、私。

有吉弘行:それはたまたまだけど(笑)マツコさんだったらどうしてた?マツコさん目立つから。

マツコ・デラックス:いや、でも私もさすがにショーケンさんには、「どうもはじめまして…」とは。目が合ったとかなら行くけど、そうじゃないのに、わざわざ食べられてるところに「すみません…」とは私も行けないよ。

有吉弘行:でも、マツコさんの場合は…

マツコ・デラックス:意外と気が小さいの知ってるでしょ?行けないわよ(笑)

有吉弘行:そうか。やっぱり下手だなって思った、俺、そういうのが。

マツコ・デラックス:でも、そこがいいところじゃない(笑)

有吉弘行:そう言ってくれるなぁ(笑)

マツコ・デラックス:しょうがないわよ。

有吉弘行:これが成長しないのよ、甘やかされちゃって(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)ここで傷を舐め合って(笑)

関連記事


有吉弘行、萩原健一は亡くなる一ヶ月前に「お元気そうだから、怖かった」ため、挨拶しに行けなかったと告白

有吉弘行、萩原健一が亡くなる一ヶ月前に同じ寿司屋で一緒になるも「挨拶しなかった」ことを後悔「一期一会でね」

明石家さんま、萩原健一に『さんまのまんま』で「股間を10分ぐらい触られた」と告白「さんまちゃん、これがいけないんだよ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,萩原健一,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  マツコ&有吉 怒り新党 / かりそめ天国
次の記事:佐久間宣行、ノブコブ吉村の「場の空気をよくする才能」を絶賛「吉村を入れると、もう場の空気が全然違う」

前の記事:有吉弘行、後輩芸人の中で気分によって「甘え上手」「甘え下手」な後輩を選んでいると告白「こっちも気分次第もある」