TOPマツコ&有吉 怒り新党 / かりそめ天国 ≫ 有吉弘行、アンジャッシュ渡部がポン酢をバカにしたことに激怒「ポン酢の瓶で頭、ぶん殴ってやろうと思って」

有吉弘行、アンジャッシュ渡部がポン酢をバカにしたことに激怒「ポン酢の瓶で頭、ぶん殴ってやろうと思って」

2019.04.18 (Thu)
2019年4月17日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週水 23:15-24:15)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建がポン酢をバカにしたことに激怒していた。



有吉弘行:こいつ(アンジャッシュ渡部)はさ、もうポン酢のことをバカにした時点でアウトだよ、もう。マジでポン酢業界で殺そうと思ってるから。

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:コイツは「ポン酢古い」って言いやがったから。

マツコ・デラックス:うわぁ、怒ってるわね。

有吉弘行:それはそうだよ。俺はポン酢を食べるためにふぐ食べてんだって。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:渡部さん、逆だから。「ふぐにポン酢、合わないだろ」とか言い始めてるからね、ついに。

マツコ・デラックス:え?

有吉弘行:「最先端の店で、ポン酢なんて出さねぇよ」って言いやがったからね、アイツ。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ついに言いやがったからね。もうポン酢に手を出してきたから。

マツコ・デラックス:うわぁ(笑)

有吉弘行:お前だぞ、最初にポン酢を殴ってきたのはって。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:もうポン酢の瓶で頭、ぶん殴ってやろうと思って、最終的には。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:大島渚と野坂昭如の喧嘩みたいな(笑)

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:いつも言うけど、渡部さんは反面教師であって。メシを語るようになったら終わりだっていつも言いますよ。別に黙って「美味しいね、美味しいね」で食ってりゃいい。

マツコ・デラックス:渡部さん、とりあえずポン酢のことだけ謝って。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

マツコ・デラックス:ポン酢にだけは謝って(笑)

関連記事


有吉弘行、アンジャッシュ渡部の高級寿司屋でのスマートな振る舞いに「ますます嫌いになっちゃった(笑)」

有吉弘行、アンジャ渡部が食通ぶってても名店で顔が利かないと暴露「『予約は2年後』と言われてやがる(笑)」

有吉弘行、アンジャッシュ渡部にイライラした過去「これBEAMSだよ?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,アンジャッシュ,渡部建,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  マツコ&有吉 怒り新党 / かりそめ天国
次の記事:有吉弘行、「おしゃべりだけのプロデューサー」が実は番組での人間関係を円滑にするために重要だと語る「とんねるずさん周りでは、安西さん」

前の記事:有吉弘行、食へのこだわりは誰しもが持っているものだと語る「みんな心に渡部を飼ってる」