TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、ぜんじろうが太田の「ここから先は水掛け論」発言に噛み付いてきたことに反論「あの辺がアイツの頭の悪さ」

爆笑問題・太田、ぜんじろうが太田の「ここから先は水掛け論」発言に噛み付いてきたことに反論「あの辺がアイツの頭の悪さ」

2019.04.17 (Wed)
2019年4月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ぜんじろうが太田の「ここから先は水掛け論」発言に噛み付いてきたことに反論していた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


太田光:俺はね、もらい事故だと思ってるんだけどね、どうも俺がふっかけたのかなぁ?

田中裕二:いや、だから…すげぇ喧嘩にしたのは太田さんですけど、バカにしたのはぜんじろうだから。

太田光:バカにしたのはぜんじろう?(笑)

田中裕二:そう、そう。バカにしてきたのはぜんじろうじゃん。

太田光:バカにしてきたんじゃないんだよ(笑)お前が一番悪い(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)違う、違う。

太田光:プライドが傷ついたの。俺のことバカにはしてないから、ぜんじろうね(笑)

田中裕二:後輩のっていう。あのツイート、あれが俺は、一番ダメだと思うけどね。

太田光:記憶が違ってね、俺が「水掛け論だ」って言ったときに…

田中裕二:「当事者が言うか」って言ってたのね。

太田光:俺が言うから。

田中裕二:お前が思い出さなそうだから助けたのに(笑)これで怒られるって、心外だわ(笑)

太田光:俺のトークの間っていうのがあるの。

田中裕二:「あれなんだっけ?」の顔をしたから(笑)これで別に「そう、そう」っていう時もあるじゃん。

太田光:「水掛け論って、当事者が言うか?」って言うのがあるんだけど。あの辺がアイツの頭の悪さなんだよ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:要は、「ここから先は水掛け論だから」っていうのは、別に当事者だろうが部外者だろうが言うんですよ。

田中裕二:言うよね。

太田光:だから、「アイツはバカだ」って思ってる。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:バカがマイナスじゃないよ。

田中裕二:うん(笑)

太田光:バカでいいんだよ、芸人なんてのはな。それはそれでいいんだよ。

田中裕二:また怒るから。プライド傷つくから(笑)

太田光:でも、俺もプライド傷ついてんだよ。そういう意味で言うと、プラマイ、俺の方が悪くなってるけど。

田中裕二:うん。

太田光:アイツ、最初のツイートでね、「僕より偉い先輩にも、あの調子でやってほしいですね」とかって言ったり、「総理ですか?」みたいなことを言ったりしてて。

田中裕二:うん。

太田光:なんかそれを見てた時に、「なに?俺の芸能のやり方に、何か言いたいことがあるの?」って俺は思ったから、だから…キレてしまいました。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:結局、俺が上回ってしまいました(笑)

田中裕二:まぁね(笑)

太田光:なのでぜんちゃんね、パイセン、ぜんじろうパイセン。それは先輩、後輩どうでもいいじゃねぇか。一回、チャラにしようや。忘れてさ、昔の関係は。だって、お互い認識が違うんだから。

田中裕二:うん。

太田光:チャラにして、もう一回、俺とお前の関係を作り上げればそれでいいじゃねぇか。

田中裕二:うん。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,ぜんじろう,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、ピエール瀧逮捕で出演作の公開中止や楽曲の販売中止がなされたことに持論「大衆が拒否したら終わり」

前の記事:爆笑問題・太田、岡村隆史がぜんじろうとの因縁を茶化してきたことに「博士と揉めた時に迷惑かけたから、もう何も言えない」