TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、ぜんじろうが『カーボーイ』出演オファーを袖にしたことに苦言「俺がこの間もスタッフにお願いして…」

爆笑問題・太田、ぜんじろうが『カーボーイ』出演オファーを袖にしたことに苦言「俺がこの間もスタッフにお願いして…」

2019.04.17 (Wed)
2019年4月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ぜんじろうが同番組への出演オファーを袖にしたことに苦言を呈していた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


太田光:もう『サンジャポ』1週間引っ張るのもきつかったんですけども。

田中裕二:うん。

太田光:まぁ、『サンジャポ』からオファー出してます、今。だから、来週の『サンデー・ジャポン』に来るか。

田中裕二:うん。

太田光:スケジュールが、またダメなのかもしんないけど、わかんないよ、それは。事務所と話し合ってください。

田中裕二:はい(笑)

太田光:それで、来るかどうかで。もうそれで来なかったら、もう俺もいい加減テンションも、どういうテンションでいればいいか。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺もさ、はっきり言ってバーッとなってる時はいいけども、だんだん、冷静になってきてさ。もうさぁ、怒りすらもうなんか…

田中裕二:うん。

太田光:もう、どういうことか…何で怒ってたか、分からないんです。

田中裕二:うん。

太田光:まぁ、そういう意味で言うと、来週もしね、来れないようだったら…ただね、これぜんじろうに言いたいのは、『サンデー・ジャポン』にしても、『カーボーイ』にしても、俺はMCやってますけど、これね、僕のキャスティング権っていうのはないんですよ。

田中裕二:まぁ、そうですね。

太田光:これ、僕の番組ではないですから。

田中裕二:うん。

太田光:つまり、越崎とか宮嵜とか、『サンデー・ジャポン』で言えば、他のパネラーの人もいますし。

田中裕二:プロデューサーもいるしね。

太田光:プロデューサーもいますし。僕の一存でね、「ぜんじろうと喧嘩してるから呼びたい」ってことではないんですよ。

田中裕二:うん。

太田光:それは決められないんですよ。で、それは俺がこの間も、お願いして『サンジャポ』側にも言ったし、今回、『サンジャポ』でぜんじろうにオファーするってことも、前もってザキミヤに言って、了解を得てやってるんですよ。

田中裕二:うん。

太田光:あとは、番組的に、世間が「もういい加減にしろ」っていう空気になったら、それはもう来週も呼べるかどうか分からないから。

田中裕二:まぁね。色んなニュースもあるし。

太田光:いつまでも待ってられない。お前ね、宮本武蔵じゃないんだから。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:本当にさ。俺も巌流島で待ちぼうけくらってるような状態なんですよ。

田中裕二:うん。

太田光:そういう意味で言うと、来週呼ぶかどうか…だから、まぁ、せいぜい来週までです。もし、『サンジャポ』ダメだったら。それはもう、本当にリスナーの皆さんにも、「付き合ってらんねぇよ」って言われちゃうかもしれないし。

田中裕二:ええ(笑)

関連記事


爆笑問題・太田、ぜんじろうにサンジャポで呼びかけて『爆笑問題カーボーイ』で待ち受けるも肩透かしを食らう

爆笑問題・太田、ぜんじろうは「昔から厄介で、色んなところと揉めてる、スタッフやなんかと」と暴露

爆笑問題・太田、ぜんじろうとの因縁は「もう早く会うなら会って決着つけたい」と告白「一日中、ぜんじろうのことを考えてる」

爆笑問題・太田、ぜんじろうの「後輩の太田君に呼び捨てされてイラッとする」発言に激怒「てめぇ、いつから俺の先輩になったんだ!」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,ぜんじろう,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、ぜんじろうとの因縁の発端となった『サンジャポ』での発言は「喧嘩を売るつもりはなかった」と弁解

前の記事:爆笑問題・太田、ぜんじろうとの因縁について高須院長が口を挟んできたことに呆れる「なんでそんなトラブルが好きかね」