TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、ぜんじろうが『カーボーイ』出演に前向きなツイートするもスケジュールNGで出演できないことに呆れる「お前把握してるだろ」

爆笑問題・太田、ぜんじろうが『カーボーイ』出演に前向きなツイートするもスケジュールNGで出演できないことに呆れる「お前把握してるだろ」

2019.04.17 (Wed)
2019年4月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、同番組へ「乗り込もうか」とツイートしていたぜんじろうがスケジュールNGで出演できないことに呆れていた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


太田光:で、まぁ言いましたよ、(入館証を用意するから、TBSに来いと)『サンジャポ』でね。大人の事情が色々あって。言ったらすぐだったか次の日だったか…まず、独り言をやめろっつったんだよね、アイツに。

田中裕二:誰に向かって言ってんのかってね。

太田光:誰に向かって言ってんだ、と。俺に向かって言うなら、ちゃんと俺を名指しで言え、と。アイツはちゃんとね、それを聞いてんだよ。だからね、なかなかね、そういう意味じゃね、愛情を感じましたよ。愛情というか、何って言うんですか、あんなくだらない芸人ですから。

田中裕二:ふふ(笑)何言ってんの(笑)

太田光:そういう意味では、ちゃんと俺の言うことを聞いてくれたんだな、と。

田中裕二:ああ。

太田光:「太田君…太田総理かな?」みたいな、またコケにした、俺が昔やってた番組をコケにしたようなこと言いやがってさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「この野郎」って思いながらも。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:まぁ、でも俺、それ以上のことをアイツに言っちゃってるから(笑)

田中裕二:まぁね。そりゃそうだよね。

太田光:「この三流芸人が」とか。「アメリカに、尻尾巻いて逃げたんだろ」とか言っちゃってるから。それに関してはもう、何も言えない、俺は。

田中裕二:うん。

太田光:それに関しては。ただし、そういうのが来て。「じゃあ、行く」っていう意思表示があったわけですよ。で、その次のツイッターに、「太田総理直々の異例のオファーだぞ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「今度こそ吉本、ちゃんとやれよ」みたいな。

田中裕二:「動けよ」みたいな。

太田光:「動けよ」みたいなのが載ってたから、ちゃんと吉本さんと…僕は、吉本さんと争う気は、喧嘩する気は全くないですからね。

田中裕二:そりゃそうですよ、関係ないですから(笑)

太田光:僕は吉本さん命で生きてますから。

田中裕二:強調するのもどうかっていう(笑)

太田光:吉本ばななって言われてますから。

田中裕二:ばななは関係ない(笑)あの人は、吉本興業の人じゃないですから(笑)

太田光:それで、「お前もな、ちゃんと事務所と話し合ってから、意志の統率をとってからちゃんと来てね」って話をしたら、「吉本ちゃんとやれよ」みたいなことを言ってるわけですよ、ぜんじろう。

田中裕二:うん。

太田光:それでさ、こっちから当然オファーはしましたよ。

田中裕二:TBS側から。

太田光:それで「どうなった?」って昨日訊いたらさ、「台湾にいます」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:お前さぁ、来るって言うんだったらさ、こっちの曜日とかお前のスケジュールとか、ちゃんと考えて。吉本のせいじゃないと思うよ、今回。お前が、ぜんじろうが台湾のライブ、自分でやってるんでしょ?

田中裕二:うん、そうじゃないですか。

太田光:それは立派なもんだと思うよ、俺は。

田中裕二:はい、はい。

太田光:日本から出て、そうやってるのは立派なもんだと思うけど、そのぐらいのスケジュール、お前把握してるだろっつーんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:こっちは火曜日だってことぐらい分かってるだろ?分かってなきゃ、調べて、それでやれって。

田中裕二:まぁまぁね。

太田光:それでやれって言ったらさ、「今、台湾にいて来れません」って言うんだよ、吉本サイドがね。

田中裕二:うん。

太田光:もうさ、俺、やめたかったんだよ、今週で。

田中裕二:もうね(笑)

太田光:本当にもう、これ以上引っ張るような話でもないしさ、いい加減、「いつまでやってんだ」って話じゃない、そんなのさ。

田中裕二:両方とも、何をやってんだって(笑)

太田光:何をやってんだって話じゃない。

関連記事


爆笑問題・太田、ぜんじろうにサンジャポで呼びかけて『爆笑問題カーボーイ』で待ち受けるも肩透かしを食らう

爆笑問題・太田、ぜんじろうとの因縁は「もう早く会うなら会って決着つけたい」と告白「一日中、ぜんじろうのことを考えてる」

爆笑問題・太田、ぜんじろうの「後輩の太田君に呼び捨てされてイラッとする」発言に激怒「てめぇ、いつから俺の先輩になったんだ!」

爆笑問題・太田、ぜんじろうが自分を「後輩芸人」扱いしたことに疑問「アイツ、俺にペコペコしてたからね」

爆笑問題・太田、ぜんじろうのツイートに激怒して挑発「ケンカ売りてぇんなら、堂々と文句言ってこいよ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,ぜんじろう,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、ぜんじろうとの因縁について高須院長が口を挟んできたことに呆れる「なんでそんなトラブルが好きかね」

前の記事:爆笑問題・太田、ぜんじろうとの因縁は「もう早く会うなら会って決着つけたい」と告白「一日中、ぜんじろうのことを考えてる」

本日の注目記事