TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、福山雅治に椎間板ヘルニアのコルセットへサインしてもらったところ入院先の「看護師が列をなした」と明かす

伊集院光、福山雅治に椎間板ヘルニアのコルセットへサインしてもらったところ入院先の「看護師が列をなした」と明かす

2019.04.16 (Tue)
2019年4月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、福山雅治に椎間板ヘルニアのコルセットへサインしてもらったところ、入院先の「看護師が列をなした」と明かしていた。



伊集院光:凄い男前の人生論なんて言われても、あと「気が合うね」なんて言われても、なんか「同じゲームの話、してないから」(伊集院光、イケメンと非イケメンの人生の違いを『バイオハザード』にたとえて語る「男前の人がどんな人生論を言ったところで…」)っていう感じですよ。

ですけど、福山雅治っていう男に関しては、そうじゃないなにかを持っている、本当に応援したい、ナイスガイが世の中にはいるんだなっていう話で。

で、最後の方…俺、わりとストレス溜まって、ニッポン放送としこりができてて、なんかさらには体調壊して、で、腰やっちゃって…ヘルニアで腰やっちゃって、もう即入院しなきゃダメだみたいな状態になってて。

ニッポン放送のその自分の番組、生放送でやるときに、机の上に横になって、涅槃仏っていうの?タイの。涅槃仏みたいになってラジオするっていう、謎の状況のところに、福山君がゲストきて。

福山君見て、そのいいのがまたさ、痛々しいなんてもんじゃない、喋りづらいよ、そんなの。それをこう笑い飛ばして、「それじゃあ、明日から入院だ」っていう話になったから、「それじゃあ、コルセットに僕、サインしますよ」っつって、コルセットにサインしてくれて。

そしたら、そのコルセットのサイン見たさに当時ナースが行列するっていう。それぐらいの人。

関連記事


伊集院光、福山雅治の人気っぷりを裏付けるエピソードを紹介「コルセットにしたサインを見にナースの行列」

伊集院光、福山雅治と吹石一恵という性格の良い・美男美女夫婦に文句の付け所がないと太鼓判「一番お似合い」

伊集院光、福山雅治が長年続いたオールナイトニッポン降板理由に理解「眠いからという理由、とても良い」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,福山雅治,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、福山雅治がラジオ深夜番組を降板した理由「眠いから」に共感「深夜のラジオ辞める理由は、基本的に眠いからだと思う」

前の記事:伊集院光、イケメンと非イケメンの人生の違いを『バイオハザード』にたとえて語る「男前の人がどんな人生論を言ったところで…」