TOP極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす! ≫ 加藤浩次、娘・小羽のことをメディアで言うと怒られてしまうと明かす「怒られるんだよ、俺」「イヤなんだよ、俺の子供だっていうの」

加藤浩次、娘・小羽のことをメディアで言うと怒られてしまうと明かす「怒られるんだよ、俺」「イヤなんだよ、俺の子供だっていうの」

2019.04.14 (Sun)
2019年4月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、娘・小羽のことをメディアで言うと怒られてしまうと明かしていた。



加藤浩次:モノを欲しがらない、今の子って。よく言うじゃん、サブスクリプションとかさ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:所有しない、みたいな。モノを持たずに生活する、とかさ。

山本圭壱:たとえば、一人暮らししたとしても、テレビも要らなければ、とか。そういうことでしょ?

加藤浩次:どうせ実家に戻ってくるんだったら、家財道具もレンタルでいいとかさ。

山本圭壱:ああ。物欲がないんだ?

加藤浩次:全然ない。

山本圭壱:何を欲してるの?

加藤浩次:アニメ。アニメ…

山本圭壱:アニメを欲して?(笑)

加藤浩次:うん、あんま言うと怒られっから。

山本圭壱:うん。アニメが大好きなの?

加藤浩次:うん、あんま言うと怒られっから。

山本圭壱:声優さんになりたいとか?

加藤浩次:なりたいっていうのはないんだよ。声優好きっていうのもあんのかな?

山本圭壱:ああ。

加藤浩次:『ヒプノシスマイク』って知ってる?



山本圭壱:なにそれ?何の話?

加藤浩次:ラップやる…

山本圭壱:ラップのアニメ?

加藤浩次:ラップやる声優さんのユニットみたいな。

山本圭壱:ああ、声優さんだけでラップやってる…

加藤浩次:うん…あんま言うと怒られるんだよ、俺。

山本圭壱:なんでだよ(笑)

加藤浩次:怒られる年になったのよ(笑)

山本圭壱:言わないでって?

加藤浩次:うん。子供のこと、昔言ってたじゃん。で、一時から言わなくなったじゃん、あんまり。

山本圭壱:そうだね。番組行っても、上の子だけ来なかったり。

加藤浩次:そう、そう。

山本圭壱:ガキんちょだけ来るじゃん。快晴だけ。あれ、出たがりじゃん。

加藤浩次:アイツは来るんだよ、ニヤニヤしながら。

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:『KAKERU TV』で俺の家でロケだったりすると、出てこなかったりして。「あんまり言わないで」って言われるから、イヤなんだよ。

山本圭壱:ああ、そうなんだ。

加藤浩次:イヤなんだよ、俺の子供だっていうの(笑)

山本圭壱:ふふ(笑)

関連記事


加藤浩次、長女・小羽は「出版社で働きたい」と希望していることを明かす「芸能界、全く興味ない」

加藤浩次、長女・小羽が相方・山本のインスタをフォローしていたことにショック「俺、教育方針間違えたよ」

加藤浩次、娘・小羽が小学生の頃から使用していた財布を高2の今まで使っていたと明かす「汚くなってんのに使ってて」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,加藤小羽,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!
次の記事:土田晃之、元乃木坂46衛藤美彩と西武・源田選手の交際までの過程が克明に記事となっていることに疑問「誰がバラしたんですかね?」

前の記事:加藤浩次、娘・小羽が小学生の頃から使用していた財布を高2の今まで使っていたと明かす「汚くなってんのに使ってて」