TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、りゅうちぇるが「ちぇるちぇるランド」出身と言いながら沖縄出身者として『ケンミンSHOW』に出演して叱ったと明かす

明石家さんま、りゅうちぇるが「ちぇるちぇるランド」出身と言いながら沖縄出身者として『ケンミンSHOW』に出演して叱ったと明かす

2019.04.14 (Sun)
2019年4月13日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、りゅうちぇるが「ちぇるちぇるランド」出身と言いながら沖縄出身者として『ケンミンSHOW』に出演して叱ったと明かしていた。



明石家さんま:りゅうちぇるが、今でも言うてるからね。りゅうちぇるが「ちぇるちぇるランド」って。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:俺らも『御殿』で何回も「ちぇるちぇるランドやもんな?」って言うてたら、次の週に『ケンミンSHOW』出よったのよ、沖縄で(笑)

横山玲奈:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:それで、「りゅうちぇる、エエかげんにせぇ、アホお前、『ケンミンSHOW』出て。俺ら、ちぇるちぇるランドで合わせてあげてんのにやな」「ごめんなさい」言うて。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「仕事が欲しかったの」って言うて。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:この間会ったら「二度とケンミンSHOW出ませんから」「もう遅いわ!」って言うて。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:っていう話をしてたんですけども。

関連記事


東野幸治、りゅうちぇるのキャラは藤井隆ブレイク時のキャラに似ていると指摘「凄い似せてんのよ」

伊集院光、藤田ニコルが企画や共演者で上手くテンションを切り替えてると指摘「切り替え失敗すると、りゅうちぇるみたいに勢い落ちる」

有吉弘行、りゅうちぇるのタトゥー批判について個人の自由であると発言「自由にさせてやればいい」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,りゅうちぇる,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:オードリー若林、弘中綾香アナが「ラジオ初出演」となる『オードリーのANN』を楽しみにしていると明かす「ラジオがないから、テレビ朝日」

前の記事:明石家さんま、「女子アナウンサー」は結婚する上で「女子アナってだけで看板がつく」と語る「頭がよくって、しっかりしてて」