TOP神田松之丞 問わず語りの松之丞 ≫ 神田松之丞、爆笑問題・太田との騒動の発端となったぜんじろうのツイートに落胆「素敵な人なのに、なんかもったいねぇなぁ」

神田松之丞、爆笑問題・太田との騒動の発端となったぜんじろうのツイートに落胆「素敵な人なのに、なんかもったいねぇなぁ」

2019.04.13 (Sat)
2019年4月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週日 23:00-23:30)にて、講談師の神田松之丞が、爆笑問題・太田光との騒動の発端となったぜんじろうのツイートに落胆したと語っていた。



神田松之丞:なんかさぁ、最近もうなんか俺もちょっと「堪えられねぇな」と思うのが、ツイッターとか見てるとさぁ、もう本当にさぁ、コンディション悪い人多すぎない?

もう、辛い。ツイッター辛いね、あれ。ツイッター見るとさ、色んなことを思い出すんですけど。ぜんじろうさんのね、ツイートの件。僕、時事問題とか言わないですけど、ちょっとぜんじろう問題、斬ってこうかなって思うんですけど。

知らない人のために言うと、爆笑問題の太田さんが『サンジャポ』かなんかで、「ぜんじろう、厄介だね」って、なんかニュースの流れの中で触れた、と。それに対してぜんじろうさんが、「いや、アイツなんか、後輩のくせになんか、爆笑問題の太田光がなんか、ぜんじろうって呼び捨てにして気に食わねぇ」みたいなことだっけ。

それに対して太田さんがラジオで、「お前なんか、俺のことを兄さん、兄さんって言ってたろ?」っていう泥試合やってんだけど。なんか、それはどっちがいい、どっちが悪いとかっていうのは一回置いといて、そのなんかやっぱこうなんだろう…「俺の方が先輩だ、お前のほうが後輩だ」とか言ってるの、面白いなぁと思ってね。平和だよね。

あと、ツイッターでそれに絡んで、伊集院光さんと志らく師匠が友情出演のように絡んでいくでしょ?(笑)あれがたまんないよね(笑)いや、もうみんなもうコンディション悪い。あれ、なんであんなみんなコンディション悪いの?(笑)

なんか、大丈夫なの?いいお薬とか飲んでた方がいいよ、みんな。普通に、別にツイッターでも揉めることないから。まぁまぁ、太田さんの場合はね、ラジオだからさぁ、バラエティーショーみたいな感じなんですけど。

いや、だからなんかちょっと思うよね。だから、ぜんじろうさんとかさ、俺も一回、イベントとかで一緒になった時、本当、素敵なさ、「笑いあり、涙あり」みたいな、凄い素敵なトークとかするしさ、なんか凄い素敵な人なのに、「なんかもったいねぇなぁ」とかって思っちゃうよね。

だからなんかもうさ、俺思うんだけどさ、ツイッターとかで主義・主張とかされてもさ、「もう140文字、届きませんから」っていうのをさ、俺、常日頃から思ってるんだけど。みんなラジオやるといいよ(笑)

ラジオ、自分で配信するYouTubeとかでもいいから、自分の意見言いたい時は、ラジオとかをどんどんやってやってった方がいいんじゃないかなぁ、なんて。ラジオだってね、変な風になっちゃうんだからさ。

なんかちょっと、そんなことを思ったなぁ。

関連記事


爆笑問題・太田、ぜんじろうの「後輩の太田君に呼び捨てされてイラッとする」発言に激怒「てめぇ、いつから俺の先輩になったんだ!」

岡村隆史、ぜんじろうと爆笑問題・太田の「どちらが先輩」論争に言及「ぜんじろうさんの方が、爆笑問題よりも先輩やと思う」

おぎやはぎ矢作、爆笑問題・太田とぜんじろうの「どちらが先輩」騒動に「もう一回か二回、バトル欲しい」と展開を希望


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 神田松之丞,ぜんじろう,爆笑問題,太田光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  神田松之丞 問わず語りの松之丞
次の記事:神田松之丞、爆笑問題・太田とぜんじろうの「どちらが先輩」騒動に言及「40代50代の人が、若手みたいな感じの空気感出すから…」

前の記事:神田松之丞、山口達也が脱退して4人でのTOKIOの会見で松岡昌宏が涙ながらに語っていて「グッとくるものがあった」と告白