TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、大河ドラマ『麒麟がくる』撮影を迎える前に黒酢ダイエットを始めたと告白「ずんの飯尾くんから聞いて…」

岡村隆史、大河ドラマ『麒麟がくる』撮影を迎える前に黒酢ダイエットを始めたと告白「ずんの飯尾くんから聞いて…」

2019.04.12 (Fri)
2019年4月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、NHK大河ドラマ『麒麟がくる』撮影を迎える前に、黒酢ダイエットを始めたと告白していた。



岡村隆史:岡村隆史、黒酢ダイエット始めました。もうちょっと、大河も入ってくるということで、ちょっと自分なりに。「痩せてください」っていうふうには言われてないんですけれども、ちょっとまぁ絞ろうかなっていうふうに思ってまして。

なんか、ずんの飯尾くんから聞いたんですけども、なんか黒酢をちょっと飲むと、血糖値がご飯食べる時も、そんなにグワーッと上がることがない、緩やかに上がっていくんで、本当に良いと思いますよって。

で、黒酢を買って。黒酢、瓶で持ち歩くのもあれなんで、家に居る時は黒酢飲んで、出かけているときは、このサプリメント。黒酢のサプリメントありますので、そういうのをやってます(笑)

ファイン 国産黒酢カプセル


…お前もやれよ。もうね、キング三浦ももう大分きたでしょ?リバウンド。せっかく大分痩せたのに。ライザップで大分痩せたのに。

そうなんですよね、でも「なんかやっとかんと」と思って、一応黒酢。僕、見てくださいよ。黒酢飲んで今やってますから、どうなるか。お互い頑張る、ということでございまして(笑)

関連記事


伊集院光、30kgのダイエットに成功するも「リバウンド」という体の防御反応に悩む「人間の本能的な部分は、痩せさせないようにする」

山里亮太、ダイエットに効果的な考え方を伝授「食べないことが、ダイエット以外にどんなプラスとなるか理解」

土田晃之、小さなイベントに向けて体重を落とすダイエット法を提案「ダイエットって、一生続けることですから」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,麒麟がくる,黒酢ダイエット,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:おぎやはぎ矢作、『ゴッドタン』の「ラジオ芸人」企画に出演するゲストを明かす「ハライチ、アルピー、Creepy Nuts」

前の記事:岡村隆史、ぜんじろうと爆笑問題・太田の「先輩後輩・呼び捨て問題」について「今回は太田が間違ってるんじゃないか」と発言