TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ ナイツ塙、ケーシー高峰の「最後の番組出演」で共演した時の様子を明かす「痩せて、鼻にチューブを…」

ナイツ塙、ケーシー高峰の「最後の番組出演」で共演した時の様子を明かす「痩せて、鼻にチューブを…」

2019.04.11 (Thu)
2019年4月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、ナイツの塙宣之が、ケーシー高峰の「最後の番組出演」で共演した時の様子を明かしていた。



塙宣之:今週でも、ケーシー高峰師匠と、ナンセンスの原田師匠。

清水ミチコ:うん、うん。

土屋伸之:ビックリしましたね。

塙宣之:これはビックリしましたね。

清水ミチコ:なんか、激動の時代って感じだね。

土屋伸之:そうですね。

塙宣之:原田師匠とか、未だに楽屋とかにいそうですもんね。

清水ミチコ:そっか。

塙宣之:いつも一緒にいたので。

清水ミチコ:うん、うん。

塙宣之:東洋館の楽屋とか。

清水ミチコ:そっか、そっか。しかもケーシーさんとは最後の仕事でご一緒だって?

塙宣之:ケーシー師匠が、BSの『お笑い演芸館』で。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:痩せちゃってて、でもヒゲとか凄い生えてたので、そういうので紛らわせてたんですけど。

清水ミチコ:ああ、そっか、そっか。

塙宣之:結構、もうなんかやっぱり鼻にチューブ入れて、機械つけたままトークやったんですよ。

清水ミチコ:ああ、そうなんだ。

塙宣之:それで僕ら「大丈夫ですかね?」って言ってたら、「全然大丈夫だから、放送してくれよ」みたいな。

清水ミチコ:へぇ。

塙宣之:マネージャーさんも凄い明るい人で、「もっと師匠イジっちゃって。チューブ抜いちゃっていいからさ」みたいなこと言ってて(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)事件でしょ、それ(笑)

塙宣之:さすがにそれはできないなって(笑)

清水ミチコ:炎上どころじゃないわ(笑)誰が得するんだよ(笑)

塙宣之:独演会にもゲストでね、ケーシー師匠、来ていただいたこともありましたし。

土屋伸之:本当大好きですね。

清水ミチコ:嫌う人いないもんね、ケーシーさんのこと。

塙宣之:むちゃくちゃ面白かったですね。

清水ミチコ:本当だよね、飄々として。

土屋伸之:ネタをやり続けてくれたから、僕らも生で見ることができたし。本当にありがたいですね。

塙宣之:見たかったなぁ、また。

清水ミチコ:そうだね。

関連記事


爆笑問題・太田、ケーシー高峰(81)の日本エレキテル連合に関する発言に驚き「ヤラせてくれねぇかな」

爆笑問題・田中、ケーシー高峰がNHK『東西寄席』でネタ見せ通りやらず「83歳で若いスタッフに怒られてた」と明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナイツ,塙宣之,ケーシー高峰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ
次の記事:ナイツ塙、ケーシー高峰が壇蜜と共演して「凄いセクハラをしていた」と暴露「生放送でハラハラして」

前の記事:ナイツ塙、流れ星・瀧上が「自分がネタを考えている」と急に主張するようになって「ちゅうえいが困ってる」と明かす