TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ ナイツ塙、流れ星・瀧上が「自分がネタを考えている」と急に主張するようになって「ちゅうえいが困ってる」と明かす

ナイツ塙、流れ星・瀧上が「自分がネタを考えている」と急に主張するようになって「ちゅうえいが困ってる」と明かす

2019.04.11 (Thu)
2019年4月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、ナイツの塙宣之が、流れ星・瀧上伸一郎が「自分がネタを考えている」と急に主張するようになって、「ちゅうえいが困ってる」と明かしていた。



塙宣之:瀧上君って変わってて。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:瀧上君ってああ見えて、ここにきて急に、すげぇ「自分がネタ考えてる」って言い出すようになって。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:あれ、ちゅうえいが困ってるんですよ。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:なんかよく分かんないんですけど、バカに思われたくないのか分からないんだけど。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:本を出して。で、実際、流れ星のネタは瀧上君が考えてるんですよ。

清水ミチコ:へぇ。

塙宣之:で、「ギャグとかも全部俺が考えてる」って。

清水ミチコ:へぇ。ヒジ神様も考えてるって?

塙宣之:全部、ギャグも。それイヤじゃないですか?ちゅうえい。

土屋伸之:ふふ(笑)やらされてるって思うと、なんか笑えなくなるから(笑)

清水ミチコ:マリオネットだったんだ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:ちゅうえいがやるの分かってて、ツッコんでるんですよ。

清水ミチコ:やっぱり変わってるな(笑)

塙宣之:ちょっと変わってるんですよ。

土屋伸之:M-1の評価とかやってたよね。ブログで出したりとか。

清水ミチコ:瀧上さんが?(笑)

土屋伸之:瀧上さんが(笑)

塙宣之:巨人師匠とかだったら分かりますけどね。

土屋伸之:ふふ(笑)いつかね、M-1の審査員の席に座ってることもあるかもしれないですからね(笑)

清水ミチコ:分からないよね、今ね。何がどうなるか分からない、下剋上が。

土屋伸之:そうですね(笑)嫁が座ることはないでしょうけどね(笑)

清水ミチコ:分かんないよ(笑)

土屋伸之:分かんないんっすか(笑)

関連記事


有吉弘行、流れ星・瀧上の妻・小林礼奈が『オールスター後夜祭』で男性器名称を連呼していて「スタッフ結構怒ってた」と明かす

オードリー春日、流れ星・瀧上に女性ファンが多いことに懐疑的「もうバレてるんじゃない?ヤバイのは」

オードリー若林、流れ星・瀧上がフジテレビの番組スタッフに嫌われていたと暴露「あまりに嫌われ過ぎてて…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナイツ,塙宣之,流れ星,瀧上伸一郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ
次の記事:ナイツ塙、ケーシー高峰の「最後の番組出演」で共演した時の様子を明かす「痩せて、鼻にチューブを…」

前の記事:ナイツ土屋、有吉弘行が『オールスター後夜祭』で男性器名称を口にした小林礼奈に言った一言に驚く「聞こえなかった人のために、もう一度」