TOPアッパレやってまーす! ≫ アンガ田中、「貯金1億円」を超えるも彼女もなく「掃除しない、汚っい部屋で生活してる」と告白

アンガ田中、「貯金1億円」を超えるも彼女もなく「掃除しない、汚っい部屋で生活してる」と告白

2019.04.11 (Thu)
2019年4月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、「貯金1億円」を超えるも彼女もなく「掃除しない、汚っい部屋で生活してる」と告白していた。



田中卓志:俺は、(NHKの食堂の)今日のランチを食べて。

柏木由紀:ああ、美味しい。

田中卓志:美味しいよね?

柏木由紀:めちゃ美味しいですよ。大河の時もめちゃ楽しみにしてて。

ケンドーコバヤシ:そうやなぁ。

柏木由紀:麺類も全部美味しい。

田中卓志:全部ついて、味噌汁と小皿、大学芋2個と麻婆豆腐とご飯ついて、500円だからね。

柏木由紀:凄いですよね。

田中卓志:こんな安いことないですよ。

ケンドーコバヤシ:そんな、貯金1億超えたって男が。

田中卓志:いやいや。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:関係ないよ、俺で経済を止めちゃってんだから。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:豪語してる男が、麻婆豆腐をちょっとだけ口に運んで、小さく頷いてニコッて笑って。

田中卓志:それは一人暮らしだからしょうがないのよ。もう温かくてほのぼのした麻婆を食べるなんてことないのよ。

ケンドーコバヤシ:彼女作るかなんかして。寂しかった、俺は。「コイツアカンわ」って思ったもん。

山根良顕:そうだよね、彼女は作っていいんだもんね。

ケンドーコバヤシ:そうよ。今の内だけ、地獄契約解除中やから。

柏木由紀:今の内なのに、動いてますか?ちゃんと。

田中卓志:いや、動いてないんですよ。単独ライブもあるし。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:セカセカ、セカセカしなきゃいけないしさ。

柏木由紀:え~?

田中卓志:しょうがない、もうなんとでも言ってくれていいよ。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:今の俺には。

ケンドーコバヤシ:クズだ、ゴミだ(笑)

田中卓志:ゴミでも言ってくれてもいい。一人暮らしで、もう家の中でも何もしてないし。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:掃除とかしてない、汚っい部屋で生活してる。自分で脱いだ服をまたぎながら家の中移動してる。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:そういう人間だし!

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:だから、今さら麻婆を食べてニヤついたことを指摘されても、ビクともしない(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:俺は、もっとヒドイ生活を部屋の中でしてるから。

ケンドーコバヤシ:なるほどね。

関連記事


アンガ田中、「四捨五入したら1億の貯金」についてそれ位は貰って当然と発言「リスクのある仕事で、休まず働いて」

山里亮太、アンガ田中が女性と付き合うために「貯金額を言って、車2台贈る」と暴露「俺はまだそこまでいけない」

ケンドーコバヤシ、アンガ田中がNHKの食堂で変装したまま一人食事をしていて声をかけられなかったと告白「イヤなもん見たよ、今日」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : アンガールズ,田中卓志,ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:AKB48柏木由紀、武藤十夢が気象予報士の資格を取得するもお天気お姉さんのポジションは譲らず「無理です」

前の記事:ケンドーコバヤシ、アンガ田中がNHKの食堂で変装したまま一人食事をしていて声をかけられなかったと告白「イヤなもん見たよ、今日」