TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、アンガ田中がNHKの食堂で変装したまま一人食事をしていて声をかけられなかったと告白「イヤなもん見たよ、今日」

ケンドーコバヤシ、アンガ田中がNHKの食堂で変装したまま一人食事をしていて声をかけられなかったと告白「イヤなもん見たよ、今日」

2019.04.11 (Thu)
2019年4月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志がNHKの食堂で変装したまま一人食事をしていて、声をかけられなかったと告白していた。



ケンドーコバヤシ:寂しい1日でしたよ、今日は。

柏木由紀:そうですか(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、寒いしさ。イヤなもん見たよ、今日。

柏木由紀:え?なんですか?

田中卓志:イヤなもんではないでしょ(笑)

ケンドーコバヤシ:イヤなもん見た…今日、NHKの食堂でな、ちょっと遅めの昼飯を風俗太郎と食ってたのよ。

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「あれ?田中ちゃうか?」って思って。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:ダウンジャケット、上まで締めてさ。

田中卓志:寒いからね(笑)

ケンドーコバヤシ:メガネかけて、「HAGE」って書いた帽子かぶって、マスクつけて、ゴーン容疑者みたいな格好で(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)「田中ちゃうか?」って思って(笑)で、トレイ持ってさ、メニュー持ってきて、麻婆豆腐定食頼んでんのよ。安い、一番安いやつ。

田中卓志:一人でね。

ケンドーコバヤシ:NHKの食堂って、安くてうまいでお馴染みですよ。その中でも、今日だけの、一番安い麻婆豆腐定食を頼んでさ。

山根良顕:日替わりのね。

ケンドーコバヤシ:ダウンジャケット脱がずに、HAGE帽子かぶって、メガネかけて、マスクだけスッとずらしてさ。「田中やんな、声でもかけようかな」って近寄ってきたら、麻婆豆腐、スプーンに一口食べて、小さくうなずいて、ニコッて笑った(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「うわ、寂しい」思って。

柏木由紀:寂しい(笑)

田中卓志:それで声をかけないんだもん。

ケンドーコバヤシ:早よ、彼女作れ、お前も。

田中卓志:それで声をかけずにさ、結局、俺がいなくなってからLINEで「なんか食ってたな」とか入れてくるんだよ。セコくない?

ケンドーコバヤシ:声かけようと思ってんけど、イヤやろ、麻婆豆腐をスプーンで口に運んでさ、小さく頷いてニコッて笑って。

田中卓志:いいじゃない、美味しかったんだから。

山根良顕:なんでNHKの食堂でマスクずらしてさ、メガネかけて飯食うの?(笑)

田中卓志:外すのが面倒くさいだけよ。別に全然、さらすこともできるし。

山根良顕:それは声をかけづらいよ。隠れてんのかなって思うから。

田中卓志:声かえて、見たら。

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:3時半頃、ケンコバさんがいると思わないから(笑)俺も遅めの昼飯、一人でこそこそ食べようと思って行ってんのに。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:ケンコバさんも麻婆食べたでしょ?そんなこと言って。

ケンドーコバヤシ:いや、俺は食べへんかった。俺は、NHKで飯食う時は寿司って決めてるから。

柏木由紀:ああ、美味しい。

ケンドーコバヤシ:相場より1,000円低いからな。

田中卓志:ああ、そうなんですね。

ケンドーコバヤシ:せっかくやから、いつも寿司くうねん、俺は。

関連記事


ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中が「最近、芸能人ぶってる」と苦言「TMCの廊下で一番大声で喋ってた」

アンガールズ田中、ケンドーコバヤシとの「地獄契約」について坂上忍に質問されて困惑「これ何なの?」

アンガールズ田中、ケンドーコバヤシがラジオ番組に遅刻して彼女のせいであると疑う「最低の女だな」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ケンドーコバヤシ,アンガールズ,田中卓志,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:アンガ田中、「貯金1億円」を超えるも彼女もなく「掃除しない、汚っい部屋で生活してる」と告白

前の記事:ケンドーコバヤシ、とにかく明るい安村の話題で「不倫でお馴染みの」と紹介「ブレイクした瞬間、不倫した安村」