TOPたまむすび ≫ 博多大吉、『めちゃイケ』プロレス企画で紫雷イオにプランチャを食らって負傷し「フジテレビとどう裁判しようか、本気で悩んだ」と告白

博多大吉、『めちゃイケ』プロレス企画で紫雷イオにプランチャを食らって負傷し「フジテレビとどう裁判しようか、本気で悩んだ」と告白

2019.04.10 (Wed)
2019年4月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、フジテレビ系の番組『めちゃめちゃイケてるッ!』プロレス企画で紫雷イオにプランチャを食らって負傷し、「フジテレビとどう裁判しようか、本気で悩んだ」と告白していた。



博多大吉:『めちゃイケ』の企画でね、僕にプランチャっていうね、場外から飛び込んでくる。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:リングの中から外へ向かって飛び込んでくる技を放ってくれて、僕を2ヶ月ぐらい歩けなくした。

赤江珠緒:ありましたね、そんなこと(笑)

博多大吉:あったでしょ?(笑)

赤江珠緒:ふとももにテーピングだらけの大吉先生の時ありましたね(笑)

博多大吉:そう、そう。フジテレビとどう裁判をすればいいんだろうって、本気で悩んだぐらいの。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:2ヶ月は言い過ぎやけど、1ヶ月ぐらい僕、動けなくなったあの怪我をした…させたって言うと言い方失礼やけど、そういう絡みのあった選手(紫電イオ)も今、向こうに行ってて。

赤江珠緒:へぇ。

博多大吉:向こうで今、着々とスターダムの階段を登ってますから。

赤江珠緒:そっかぁ。

博多大吉:だから、知らないことだらけだと思いますよ。

赤江珠緒:そうですね。

関連記事


博多大吉、左大腿部を負傷して「モモカン」になってしまい「脚伸ばしっぱなしの漫才がダメ」の状態であると告白

博多大吉、番組収録中に「人が左太ももに乗って負傷」したと告白「ラガーマンに多いモモカンになった」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 博多大吉,たまむすび,めちゃイケ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:博多大吉、『テラスハウス』が人気だということを理由に山里亮太のイギリス進出は「無茶だよ。保証が少なすぎるよ」

前の記事:博多大吉、新日本プロレスがNYで大人気になるにまで至った方法について語る「WWEでスターになれない人材を抱え込んだ」