TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、ぜんじろうが自分を「後輩芸人」扱いしたことに疑問「アイツ、俺にペコペコしてたからね」

爆笑問題・太田、ぜんじろうが自分を「後輩芸人」扱いしたことに疑問「アイツ、俺にペコペコしてたからね」

2019.04.10 (Wed)
2019年4月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ぜんじろうが自分を「後輩芸人」扱いしたことに疑問を呈していた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


田中裕二:(ぜんじろうは)俺らのことを後輩だと思ってたんだね、きっとね。


太田光:じゃあ、俺の思い出はどうなるんだよ?

田中裕二:「あの人、頭打っておかしくなっちゃった」って。

太田光:そんなこと思ってたの?(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:まったく、頭来ちゃった。

田中裕二:俺もだから、ビックリしたもん。そのニュース。「後輩芸人の太田くんに言われて、ムカッときた」とか書いてあるでしょ。

太田光:うん。

田中裕二:関係性では…そんな、別に先輩・後輩ってことでもないけど、ちょっと年下の人ぐらいのイメージだったから。

太田光:アイツ、俺にペコペコしてたからね。

田中裕二:それが…

太田光:腐れ芸人が。二度とお前のことは口にしないわ、バーカ!

田中裕二:はっはっはっ(笑)今日、散々しちゃったからね、これでね(笑)

太田光:うん。本当にヤダ。

田中裕二:ヤダ?

太田光:思い出忘れられるのが一番。別に、俺を「太田」と言おうがどうでもいいよ。

田中裕二:うん。

太田光:年がどうこう関係ないから。それは関係ないけど、大切な思い出を、俺とぜんじろうのだよ、大切な思い出をアイツは忘れてるんだって思って、俺はショックだったね、それは。

田中裕二:もしくは、その時に「コイツ後輩のくせに…」みたいなのは、実は内心思ってたかだね。

太田光:絶対思ってなかったはず、あの時は。

田中裕二:「兄さん」って言ってるんだもんね。

太田光:だって、俺らのライブ、わざわざ見に来てたんだから。で、「勉強させてもらいました」って言ったんだから、アイツは。それなかったことにするのかね?

田中裕二:忘れてんだろうね。

太田光:忘れたじゃ済まねぇよ。

田中裕二:だって、忘れてる人だもんね、どう考えてもね(笑)

太田光:冗談じゃねぇよ、お前!こっちは頭打ったって覚えてるわ、そんなこと。

田中裕二:昔の記憶はちゃんとしてるもんな?

太田光:今の記憶だってちゃんとしてるわ。

田中裕二:ふふ(笑)

関連記事


爆笑問題・太田、ぜんじろうの「後輩の太田君に呼び捨てされてイラッとする」発言へ激怒した経緯まとめ

爆笑問題・太田、ぜんじろうの「後輩の太田君に呼び捨てされてイラッとする」発言に激怒「てめぇ、いつから俺の先輩になったんだ!」

爆笑問題・太田、ぜんじろうは「昔から厄介で、色んなところと揉めてる、スタッフやなんかと」と暴露


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,ぜんじろう,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、「和田アキ子の誕生日会」をAbemaTVで中継することに「出川さんあたりいいと思ってるのでは」と指摘「プライベートより…」

前の記事:爆笑問題・太田、ぜんじろうは「昔から厄介で、色んなところと揉めてる、スタッフやなんかと」と暴露

本日の注目記事