TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、元SMAPマネージャー飯島三智を「とても放送に乗せられない罵詈雑言」で罵倒したと告白

爆笑問題・太田、元SMAPマネージャー飯島三智を「とても放送に乗せられない罵詈雑言」で罵倒したと告白

2019.04.10 (Wed)
2019年4月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、元SMAPマネージャー飯島三智を「とても放送に乗せられない罵詈雑言」で罵倒したと告白していた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


田中裕二:一昨日はね、Abemaの。

太田光:ああ、そうそう。新しい地図な、3人と一年ぶりぐらいに会ってな、楽しかったな。

田中裕二:そう、そう。3人とね。72分間。

太田光:72分間。

田中裕二:ノーカットというか、CMも挟まずにね。

太田光:面白かったね。

田中裕二:ずーっとしゃべるというか。

太田光:また飯島が嘘臭い笑顔でさ、「映画ありがとうございました」って。

田中裕二:ウソくさくないでしょ、普通にそれは。

太田光:ちっとも感謝もしてねぇくせしやがって、あの野郎。

田中裕二:してるでしょ(笑)呼んでくれたんだから、それは別に。

太田光:ウソくさい。

田中裕二:好意的に呼んでくれたんだから。

太田光:飯島と…飯島と大喧嘩したって話をしたじゃない、あそこで。

田中裕二:うん。

太田光:そしたらね、笹井とか飯島と一緒にいたらしいんだよ。そしたら、「そんなこと言ってないですよ」なんつって、散々、言ってたからな、本当に。

田中裕二:いやいや(笑)知らないけど、それは。まぁまぁ、いいじゃない。

太田光:「ヒドイわぁ」なんつって。

田中裕二:正解、正解(笑)

太田光:「だって、お前が言ったことだろ」って。

田中裕二:それでいいと思う、俺は。言った言わないより、そのリアクションしかないと思う。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:横でだよ、言われて。「大喧嘩して」って、「そう、そう。そのとおりなのよ」って言うわけないしね。

太田光:まぁね。

田中裕二:「また、太田さんちょっと盛ってない?」ぐらいでちょうどいいと思う。

太田光:盛ってない、ちっとも盛ってない。むしろ控えめに言ったほうだから。俺の言ったことが言えないことだから、飯島に対して(笑)

田中裕二:はい、はい(笑)

太田光:俺の飯島に対して言った罵詈雑言が、とても放送に乗せられないことだから。俺は、控えめに言ってるからね、そういう意味で言うと。

関連記事


元SMAP草なぎ剛、爆笑問題・太田の「飯島と揉めた」発言に硬直「ちょっと固まるんだよね、そのワードを出すと」

爆笑問題・太田、元SMAP 飯島マネージャーが映画『クソ野郎と美しき世界』の試写会を行わないことに「覚悟がねぇ」

爆笑問題・太田、元SMAP「新しい地図」の映画台本について飯島三智 元マネと打ち合わせを行うと明かす「飯島を呼べ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,飯島三智,SMAP,新しい地図,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・田中、元SMAP稲垣・草彅・香取の純粋さに改めて驚く「子供みたいなんだよね」

前の記事:爆笑問題・太田、立川談志に睨みつけられてゆりありく・りくが目を伏せたと明かす「やっぱり凄いな、立川談志は(笑)」