TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、立川談志に睨みつけられてゆりありく・りくが目を伏せたと明かす「やっぱり凄いな、立川談志は(笑)」

爆笑問題・太田、立川談志に睨みつけられてゆりありく・りくが目を伏せたと明かす「やっぱり凄いな、立川談志は(笑)」

2019.04.10 (Wed)
2019年4月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、立川談志に睨みつけられてゆりありく・りくが目を伏せたと明かしていた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


太田光:りくが偉かったのは、俺とは合わなかったけどね。俺の顔を見れば「キーッ」て、完全に俺に敵対…

田中裕二:だって、お前が挑発するからね。

太田光:あの野郎さぁ、後輩のクセして。

田中裕二:いやいや(笑)普通さ…

太田光:「挨拶しろ」って言ってんのにさ、「キーッ」て言いやがってさ。

田中裕二:「目を合わせないでください」って言われてるでしょ?それは習性だからしょうがない。

太田光:「目を合わせるな」って、それはサルの理屈だろうがよ。

田中裕二:ええ。「ウエェェ!」とかやるからでしょ。

太田光:さすがに偉かったのは、談志師匠が来た時のエンディングで、談志師匠が高座に座ってて、みんな出てくんだけど。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:こっちはヒヤヒヤしてさ、りくが談志師匠に飛びかかったらどうしようって。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:また談志師匠もさ、目を合わせないでとか、全然通用しない人だからさ、あの人もさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:だからさ、ジーッと見んだよな、リクのことを。

田中裕二:意味分かんない(笑)

太田光:ジーッと睨みつけてんだよ。リクが目を伏せたもんな。

田中裕二:伏せたんだよね。

太田光:あれ、さすが分かってたんだな。

田中裕二:やっぱさすが分かってたんだな。

太田光:やっぱ凄いよね。「この人はボスだ」っていうの分かってたんだろうな。

田中裕二:ボスザルだと思ったのかな(笑)

太田光:ボスザルだと思ったんだろうな。

田中裕二:あれは驚いたな。

太田光:おとなしかったな、りくな。

田中裕二:談志師匠のなんだろうね、顔から…オーラみたいなもんなのか。

太田光:凄いよな。

田中裕二:動物だから逆に感じる何かがあるのかな。

太田光:「この人に逆らっちゃいけない」みたいなのあったんだろうな。で、師匠も師匠で目を逸らさないんだから、りくから。何も言わずにさ、ジーッと。

田中裕二:穏やかに見てやりゃいいのに。

太田光:元気なくなっちゃったんだから、りく。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:やっぱり凄いな、立川談志は(笑)本当に、ボスザルだよ(笑)

田中裕二:ボスザルだよね(笑)

関連記事


爆笑問題・太田、立川談志の落語の最中に客席で携帯電話が鳴った時の恐怖「うわ、これ師匠怒るぞ」

爆笑問題・太田、立川談志が最高な出来の落語「芝浜」を演じた後に放った一言に驚いた過去「いやぁ、死にたい」

爆笑問題・太田、立川談志が老いで苦悩する姿に「こうはなりたくない」と思っていたと告白「辛すぎる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,立川談志,ゆりありく,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、元SMAPマネージャー飯島三智を「とても放送に乗せられない罵詈雑言」で罵倒したと告白

前の記事:赤江珠緒、ピエール瀧が保釈後にテレビ電話をかけてきて相変わらずの様子だったと明かす「赤江さん、なんか中坊感増してない?」