TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、ピエール瀧に続き爆笑問題・太田までいなくなったとしたら「こっちがもたないから勘弁してくれ」と太田に伝えたと明かす

伊集院光、ピエール瀧に続き爆笑問題・太田までいなくなったとしたら「こっちがもたないから勘弁してくれ」と太田に伝えたと明かす

2019.04.09 (Tue)
2019年4月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フジテレビ系の番組『ENGEIグランドスラム』で爆笑問題・太田光が転倒・右側頭部を強打して入院したことについて、ピエール瀧に続き太田までいなくなったとしたら「こっちがもたないから勘弁してくれ」と本人に伝えたと明かしていた。



伊集院光:昨日たまたま、TBSラジオで僕はちょっと録音する素材があって。午前中来てて、ちょうど録り終わったから、『日曜サンデー』の楽屋に行ったわけ。爆笑問題、入ってるっつって。

で、「どんな感じなんだろう?」と思って。皆さんはそれより先に、『サンジャポ』を見てたりとかもするし、他のスタッフは『カーボーイ』とかで立ち会ったりするから知ってるんだけど。俺、見てないからどんな感じなんだろうと思って。

で、行ったらなんでもないの。なんでもない。そこで話したのは、まぁまぁ、お笑いのそのね…お笑いの一生の最後のページとしては、生クリームですっ転んで、お調子乗って生クリームですっ転んで死ぬっていうのは、最高だけどねっていう(笑)

最高だけど、勘弁してくれと、こっち側からしたら。自分のその仲のいい人間が、バタバタ消えていくのは。いろんな事情で消えていくのは、こっちがもたないからって話してたんだけど。

関連記事


伊集院光、爆笑問題・太田が『ENGEIグランドスラム』で転倒・側頭部を強打したことに恐怖「本当、ゾッとするよね」

伊集院光と爆笑問題・太田、『ビートたけしのANN』がきっかけでラジオに思い入れが強くなったと語る「ずっと続けたい」

爆笑問題・太田、伊集院光は「ラジオに関しては志が高い」が故に「それがLFと揉めた原因」と発言


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,爆笑問題,太田光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、爆笑問題・太田にとって『ENGEIグランドスラム』での転倒も「奴にとっちゃ、ただのネタだったみたいで」

前の記事:伊集院光、爆笑問題・太田が『冷凍食品総選挙』ではしゃぎ続けていたことに「テレ朝は生クリームの用意がないから黙らねぇ(笑)」