TOPキョートリアル ≫ チュート福田、「愛人が8人いる」2丁拳銃・小堀裕之がモテる理由を語る「どの女性に対しても、平等に優しい」

チュート福田、「愛人が8人いる」2丁拳銃・小堀裕之がモテる理由を語る「どの女性に対しても、平等に優しい」

2019.04.08 (Mon)
2019年4月7日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳が、「愛人が8人いる」2丁拳銃・小堀裕之がモテる理由について語っていた。



徳井義実:小堀さんが、不思議とモテんねんな。8人も愛人がいるっていうのは。

福田充徳:でもな、やっぱり優しい。

徳井義実:うん。

福田充徳:女性スタッフに優しい。

徳井義実:へぇ。

福田充徳:なんか。なんの時やったかな。なんかのイベントで、帰りしな、たまたまルミネでエレベーター小堀さんと一緒やねんけど、「あ、この人、凄い優しいな」って思って。スタッフさんに。

徳井義実:うん。

福田充徳:普通に「おつかれっした」って言うだけじゃなくて、ちゃんと一声かけて。

徳井義実:うん。

福田充徳:なんか、「今日、どうやった?」じゃないけど。なんか聞いて、「え?凄いよかったってホンマ?ありがとう」みたいな。

徳井義実:うん。

福田充徳:とかいう、ちょっとしたコミュニケーション、とらはんねんな。

徳井義実:はい、はい。

福田充徳:で、なんか言われたら嬉しいやん。「ありがとうな」って。「面白かったですよ」って言って、「ありがとう、嬉しいわ。お疲れ様でした」って言ってくれたらさ。

徳井義実:うん。

福田充徳:たとえば、俺と2人でエレベーター乗ってもさ、「お疲れっした」って言うてるだけやけども、多分、それはそのスタッフからしたらさ、「小堀さん、エエ人やったな」になるやん。

徳井義実:うん。

福田充徳:会話ある方がさ。やっぱり優しいと思うねん。基本的に、人たらしなんやと思うで。

徳井義実:そうやなぁ。それは嬉しいもんな。

福田充徳:それがまぁまぁ、みんなに満遍なくなんちゃう?

徳井義実:うん。

福田充徳:可愛い女の子限定とかじゃなくて、どの女性に対しても平等に優しい人やから、モテんねやろうな。

徳井義実:そうやな。母性本能をくすぐるようなところもあるしね。

福田充徳:そう、そう。カッコエエ瞬間もあるやん。漫才でウケてる時とか、ライブやってとか。

徳井義実:うん。「私が支えてあげよう」って気になんねやろうな、やっぱな。

福田充徳:そこら辺が、やっぱり魔性なんやろうな。

徳井義実:うん。

福田充徳:ただ、嫁地獄やけどな。

徳井義実:まぁな。

福田充徳:うん、ホンマに。嫁、地獄やで。嫁と子供な(笑)

関連記事


マツコ・デラックス、愛人を自分の経営するホテルの支配人にする社長に驚き「とんでもないけど、物凄い肝の座った会社」

爆笑問題・太田、ビートたけしの事務所独立の原因について「愛人が色んなことを主張してきたんじゃないか」と発言

有吉弘行、伊吹吾郎が京都に愛人がいると暴露「ちゃんと言ってくれるの、伊吹さん(笑)」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : チュートリアル,,2丁拳銃,小堀裕之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  キョートリアル
次の記事:ケンドーコバヤシ、NHK『あさイチ』スタッフに次の仕事を訊かれるも『TENGA茶屋』とは言えず「街ブラロケです」とウソをついたと告白

前の記事:チュート徳井、2丁拳銃・小堀裕之が「愛人8人いる」と告白したことで「誰かの不倫スキャンダルに、『バイキング』でコメントして欲しい」