TOPストライクTV ≫ アイドリング!!!・菊地亜美が「芸人っぽい」と言われるのをイヤがるワケ

アイドリング!!!・菊地亜美が「芸人っぽい」と言われるのをイヤがるワケ

2013.08.14 (Wed)
2013年08月12日放送の「ストライクTV」にて、菊地亜美がゲスト出演していた。そこで、ファンなどから「芸人っぽい」と言われるのをイヤがるワケについて語っていた。菊地亜美 1st写真集「ami-ing」 (TOKYO NEWS MOOK)

菊地亜美といえば、おバカ・天然キャラとしても有名であるが、そんな彼女も過当競争となっている芸能界で生き残ろうと必死に努力しているのであるという。

マネージャーが明かした素顔では、「楽屋でフリートークの練習をしている」「番組スタッフとの打ち合わせ中に、突然、フリートークを始めて練習をしてしまう」「番組で凄い喋ったのに、全く使われなくて悩んでいる」などと、バラエティ番組への熱意を持っているのだという。

そんな彼女は、ファンから「芸人っぽい」などと言われるが、それをイヤがるという。その理由としては、「芸人さんは、芸人になりたくて15年も16年も頑張っている。それなのに、こんな小娘が芸人さんっぽいなんて言われてたら、癇に障るんじゃないかなって思って」ということのようだ。

芸人への強すぎるほどのリスペクトがあったため、「ファンの人たちには、『芸人さんっぽい』とかは言わないで、とお願いしている」と語っていた。

グループアイドル進化論 ~「アイドル戦国時代」がやってきた!~
グループアイドル進化論 ~「アイドル戦国時代」がやってきた!~ (マイコミ新書)岡島 紳士 岡田 康宏

毎日コミュニケーションズ 2011-01-25
売り上げランキング : 194634


Amazonで詳しく見る


【関連記事】
南キャン・山里「加藤浩次の頭蹴り騒動でみせた渡辺麻友のプロ根性」

中居正広「トークで芸能界に生き残ろうと決めた20代」

吉田豪が語る「メジャーになるアイドル以外が失敗するワケ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : アイドリング!!!,菊地亜美,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ストライクTV
次の記事:嗣永桃子(ももち)「自分の出演した番組は10回観て研究する」

前の記事:伊集院光「店員のツイッター悪ふざけのせいで迷惑を被るアルバイト」