TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、岡村隆史に「これからは、爆笑問題もいとし・こいしのような漫才を」と言われ納得「なるほどなぁ」

爆笑問題・太田、岡村隆史に「これからは、爆笑問題もいとし・こいしのような漫才を」と言われ納得「なるほどなぁ」

2019.04.08 (Mon)
2019年4月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、岡村隆史に「これからは、爆笑問題もいとし・こいしのような漫才を」と言われ納得していた。



太田光:高田先生なんか、何ヶ月も意識がなくて…

田中裕二:どれぐらいだったかな?一ヶ月ぐらいだったかな。

太田光:うん。

田中裕二:結構、長い。

太田光:あの人は心臓が止まったからなんですけど。

出水麻衣:そうですよね。

太田光:俺、バイクで昔、事故った時も記憶がないの、前後。そういうもんなんだよね。

出水麻衣:そうですね。

田中裕二:またはしゃぐよ、この人(笑)

出水麻衣:またありますか?もう、今後は…

太田光:もうやりません。『オールナイトニッポン』聴いてたら、岡村が…

田中裕二:ああ、岡村がね。

太田光:「やっぱりこれからは、爆笑問題もいとし・こいしのような漫才をやるべきだ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「なるほどなぁ」って。

田中裕二:ふふ(笑)スーッと出てきて、「いやね…」で始まるっていう。

出水麻衣:それ見たいです(笑)

関連記事


岡村隆史、爆笑問題・太田に危険な転倒をしたこともあって漫才前に大暴れするのをやめて「いとし・こいしのような名人芸を」と希望

おぎやはぎ矢作、ビートたけしの前で初めて漫才を披露して言われた言葉を明かす「一生、漫才を続けなさい」

爆笑問題・太田、『ENGEIグランドスラム』で転倒してしまったのは「普通に客席から上がろうとして滑った」と明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:安住紳一郎、NHKのアナウンサーと「読み方が違う」ということでクレームを受けると明かす「民放よりNHKの信頼度の方が高いので…」

前の記事:爆笑問題・田中、太田が恵俊彰のことを忘れるというボケに「これは別に、思い出さなくていいんじゃないですか?(笑)」