TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、欅坂46「3周年アニバーサリーライブ」が大阪で開催されるもプライベートで見に行ったと明かす「ただのガチファン(笑)」

土田晃之、欅坂46「3周年アニバーサリーライブ」が大阪で開催されるもプライベートで見に行ったと明かす「ただのガチファン(笑)」

2019.04.07 (Sun)
2019年4月7日ニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、大阪で開催された「欅坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」をプライベートで見に行ったと明かしていた。



土田晃之:一昨日、金曜日に『バイキング』終わってですね、欅坂46、僕が一緒に番組やらせてもらってる子たちが、4月6日デビューなんですよ。

それで、デビュー3周年のバースデーライブやるってことだったんですけど。普通、東京でやるんですけど、今回、大阪だったんですよ。まぁ、アレでしょうね。今、小屋がないって言うじゃないですか。

イベントやるんでも、なかなか会場を押さえられなくて、なんなら何年も先も押さえられちゃってて、みたいな。国立競技場もそうだし、バタバタしちゃってっから、みたいな。オリンピックの関係もあって。

で、そういうこともあって大阪なのかなって。で、バースデーライブは毎年のように「行かなきゃな」って。仕事の合間とかも行ける時に行ってたんですけど。大阪だから。ちょっときついなぁっていうのもあって。

あと、大阪発表した時に、東京でやるっていうのも聞いてたから、「東京の時に行けばいいや」って思ってたんですけど、収録の時に澤部が、「ちょっと大阪行ってこようかな」って。

「あんな忙しい澤部さん、行けんの?」って言ったら、「探偵ナイトスクープが急遽なくなって、金曜日だったら行けるんですよ」って。金曜日、俺は『バイキング』生放送があって、その夜、さんまさんがあったりするから、「金曜日分からないわ」って言ったら、「その週、ない」ってなったから。「バイキング終わり、行けるな」って。

澤部と「行こうか」ってなって。会場に行ったら、「うわ、つっちーだ、澤部だ」ってなってくれたんで、ありがたかったんですけど。何なら、多分スタッフもカメラも来て。それはなぜかって言うと、俺と澤部が行くってなったら、二人揃ってんなら、カメラも回そうかってことになったんですけど。

それでスタッフが2~3人来たんだけど、あれ、自腹で行ってますからね(笑)プライベートですから。ただのガチファンですよね(笑)

あれ、仕事だったら交通費も出ますけど、交通費、自分ですから。事務所に電話して「金曜日、『バイキング』終わりの新幹線とってくれ」って。「グリーン車で」なんつって、おじさんになってきたから、仕事なんかでグリーン車乗らせてもらうことも多いんですけど、自分でお金出して新幹線乗ることないから、一瞬、「え?高っ」ってなって、一回、指定席に変えようかと思いましたよ(笑)

関連記事


土田晃之、欅坂46の番組収録時の選抜メンバーやフォーメーションが放送前にネット流出したと明かす「俺、スタッフにすぐ連絡した」

土田晃之、欅坂46は「どうなるか分からないアイドル」と改めて語る「凄い短命なアイドルグループなのかも」

ハライチ澤部、娘が欅坂46の楽屋に行って多くの大人に圧倒されて「ドン引きしていた」と明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 土田晃之,欅坂46,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:土田晃之、ピエール瀧の保釈報道について「これをきっかけにちゃんと更生の道を」と発言

前の記事:オードリー若林、『しくじり先生』で収録後にあるオンエアはされない「帰りの会」があると明かす「みんなに意見を聞いてくんだけど」