TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、『しくじり先生』で収録後にあるオンエアはされない「帰りの会」があると明かす「みんなに意見を聞いてくんだけど」

オードリー若林、『しくじり先生』で収録後にあるオンエアはされない「帰りの会」があると明かす「みんなに意見を聞いてくんだけど」

2019.04.07 (Sun)
2019年4月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ朝日系の番組『しくじり先生』で、収録後にあるオンエアはされない「帰りの会」があると明かしていた。

オードリーとオールナイトニッポン 死んでもやめんじゃねーぞ編


若林正恭:実は、オンエアされてないんだけど、(『しくじり先生』で)帰りの会をやってんのよ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:それは、俺が教壇の上に最後、授業終わりで立って、みんなに意見を聞いてくんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:結構、そこが、アキさんとか梅沢さんとか伊集院さんに振る時に、年下だから、恐れ多い、みたいな感じかな。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:若輩者…って、おじさんだけど。年下がさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「こうですよね」っていうのが。

春日俊彰:まぁ、そうね。

若林正恭:そこでもやっぱ「笑いとらなきゃ」みたいな。凄くあったわけ、5年前は。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だけど今は、「いやぁ、若い内に過ちを出してしまった方が、早く大人になれるのかもね」とか言って、そのまま終わったりしてる、今は。

春日俊彰:普通の学校の終わりの会じゃん(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そんなの(笑)

関連記事


オードリー若林、『しくじり先生』復活にレギュラー番組が再開したことは「10年テレビのお仕事させてもらって、初めて」と告白

オードリー若林、ノブコブ吉村とともにレギュラー復活した『しくじり先生』でゲストの失敗談に「泣きそうになっている」と告白

しずちゃん、南キャンで出演した『しくじり先生』で山里亮太の涙を「芝居やな」と思ったと告白「ああいう小芝居、要らんのに」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,しくじり先生,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:土田晃之、欅坂46「3周年アニバーサリーライブ」が大阪で開催されるもプライベートで見に行ったと明かす「ただのガチファン(笑)」

前の記事:オードリー若林、ノブコブ吉村とともにレギュラー復活した『しくじり先生』でゲストの失敗談に「泣きそうになっている」と告白