TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、『しくじり先生』で35歳ではしくじりにツッコんだものの40歳目前では「分かるわぁ」と共感してしまうと語る

オードリー若林、『しくじり先生』で35歳ではしくじりにツッコんだものの40歳目前では「分かるわぁ」と共感してしまうと語る

2019.04.07 (Sun)
2019年4月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ朝日系の番組『しくじり先生』で、35歳ではしくじりにツッコんだものの40歳目前では「分かるわぁ」と共感してしまうと語っていた。

オードリーとオールナイトニッポン 死んでもやめんじゃねーぞ編


若林正恭:『しくじり先生』が最初始まったのって、2014年10月だから、5年前なんだよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、吉村君とも喋ったんだけど、お互い年をとって、

春日俊彰:うん。

若林正恭:もう40手前だから。2014年で始まった時、35~6だから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:俺ね。しくじりに対してさ、「なんでまた繰り返しちゃうんっすか。全然学習してないじゃないっすか」って、35とかでツッコんでたんだけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:やっぱ40になるとさ、「いやぁ、そういうふうにやっちゃうよね」みたいになってくんのよ。

春日俊彰:分かっちゃうんだ(笑)

若林正恭:そう(笑)「何やってんっすか」とか言えないの。「人間って、そうだよなぁ」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、格段にツッコミの量、減ってんのね、俺と吉村君の。

春日俊彰:それはどうなんだろう。

若林正恭:「分かるわぁ」みたいな(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:「やっちゃうんだよね、結局ね」みたいな(笑)

春日俊彰:それはね…

若林正恭:「忙しさって怖いよね」みたいな(笑)

春日俊彰:うん…理解して。

若林正恭:人生、35と40の違いってあるよね。

春日俊彰:あるかもね。

若林正恭:春日もそうだもんね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:凄い変わったもん、春日も。

春日俊彰:そうですか?自分じゃ分からないけどね。

若林正恭:うん。なんか結構、番組終わりとかで見るわ。昔はスタッフに檄を飛ばしてたけどさ。収録が終わった後さ(笑)「どうなってんだ!だから言っただろ、こうなるって!この企画、こうなるって!」とか言ってたけど。

春日俊彰:それ、誰のイメージなんだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

関連記事


オードリー若林、『しくじり先生』復活にレギュラー番組が再開したことは「10年テレビのお仕事させてもらって、初めて」と告白

山里亮太、オードリー若林が『しくじり先生』でのしずちゃんへの謝罪を見て「泣きそうになった」と明かす

山里亮太、『しくじり先生』でスタッフが「自分の伊集院光への思い」を汲んでブッキングしてくれたと明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,しくじり先生,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、ノブコブ吉村とともにレギュラー復活した『しくじり先生』でゲストの失敗談に「泣きそうになっている」と告白

前の記事:オードリー若林、『しくじり先生』復活にレギュラー番組が再開したことは「10年テレビのお仕事させてもらって、初めて」と告白