TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、『しくじり先生』復活にレギュラー番組が再開したことは「10年テレビのお仕事させてもらって、初めて」と告白

オードリー若林、『しくじり先生』復活にレギュラー番組が再開したことは「10年テレビのお仕事させてもらって、初めて」と告白

2019.04.07 (Sun)
2019年4月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ朝日系の番組『しくじり先生』復活に、レギュラー番組が再開したことは「10年テレビのお仕事させてもらって、初めて」と告白していた。

オードリーとオールナイトニッポン 死んでもやめんじゃねーぞ編


若林正恭:『しくじり先生』がまたレギュラーで始まったのよ。

春日俊彰:ああ、それも珍しいパターンだよね。

若林正恭:それ、よく言うじゃん。「また同じスタッフでやりましょう」みたいな。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:あれ、10年テレビのお仕事させてもらって、初めてだよ、本当に。終わる時、「また同じスタッフで番組やりましょう」って。で、それでまた本当に始まったのは。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あとセットをとっておいてるっていうのはさ。

春日俊彰:「また、これいつかやれると思うんでね。このままセット、残しておきますんで」なんて言ってね(笑)

若林正恭:本当に、それで残してなかったりするだろ?

春日俊彰:残してるわけない、残せるわけないし、そんなの。だったら、倉庫いくつあっても足りないでしょ。

若林正恭:そう、そう。それでさ、番組レギュラー終わる時、墓を作ったりしたんだよな。

春日俊彰:墓?

若林正恭:番組の墓を。「しくじり先生」って書かれた墓を。

春日俊彰:なるほどね、終わりだから。それはなに?オンエアは…

若林正恭:オンエア乗ってないのよ。

春日俊彰:リアルに番組のシメってことだよね。

若林正恭:みんなで、俺と吉村君で写真撮って、スタッフさんで、みたいな感じでさ。

春日俊彰:うん。

関連記事


山里亮太、オードリー若林が『しくじり先生』でのしずちゃんへの謝罪を見て「泣きそうになった」と明かす

山里亮太、『しくじり先生』出演で同期のオードリー若林・ノブコブ吉村に全幅の信頼「頼もしい、頼もしい」

オードリー若林、『しくじり先生』で温厚な関根勤にも辛辣な言葉を吐かせた森永卓郎に驚き「そんな言葉じゃ騙されないよ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,しくじり先生,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、『しくじり先生』で35歳ではしくじりにツッコんだものの40歳目前では「分かるわぁ」と共感してしまうと語る

前の記事:オードリー若林、『オドぜひ』の全国放送化は春日との部室でのふざけ合いを他の生徒に見られたような気恥ずかしさがあると告白