TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、『ブログ刑事』で始まった東海テレビの番組は10年目目前で終了したと明かす「いつ終わるか分からない、この業界の仕事なんて」

バナナマン設楽、『ブログ刑事』で始まった東海テレビの番組は10年目目前で終了したと明かす「いつ終わるか分からない、この業界の仕事なんて」

2019.04.06 (Sat)
2019年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、東海テレビで放送されていた『バナナマンのブログ刑事』などの番組は、10年目目前で終了したと明かしていた。



設楽統:いつ終わるか分からないじゃん、この業界の仕事なんて。

日村勇紀:まぁまぁ。

設楽統:名古屋でやってたの9年。まぁ、名前は変わりながら。

日村勇紀:大島麻衣と一緒にやっててね。

設楽統:それなんか、10年の話しだして、すぐ終わったんだから。

日村勇紀:いやぁ、本当そう。

設楽統:「もうすぐ10年だよ、なんかやる?」みたいな、そんな話を番組内でも話しだしたら突然終わっちゃったから。

日村勇紀:うん、たしかにね。

設楽統:だから、それもしょうがないよね、それは。

日村勇紀:うん。

設楽統:まぁまぁ…日々、その日その日を頑張っていきましょうよ。

日村勇紀:そうだね。

関連記事


バナナマン設楽、大島麻衣のことが「大好きになった」のは催眠術の企画がきっかけだったと告白「なんて心の綺麗な子なんだ」

バナナマン設楽、大島麻衣の「下ネタを言い足りてない」発言に「『ためしてガッテン』で言えばいいじゃん」

バナナマン・設楽「今でも許せない番組プロデューサー」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,大島麻衣,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:木梨憲武、安田成美がカラオケ採点ゲーム「激辛」で持ち歌『風の谷のナウシカ』を歌って24点となり「赤い顔をして恥ずかしがっていた」と明かす

前の記事:バナナマン設楽、『ノンストップ』は2年で降板することになると思っていたと告白「番組は続いても、俺が降ろされるって思ってた」