TOP神田松之丞 問わず語りの松之丞 ≫ 神田松之丞、新番組『ACTION』で尾崎世界観が「松之丞さんが1年もたないと話してた」と発言していたことに「本当は半年だと思ってる」

神田松之丞、新番組『ACTION』で尾崎世界観が「松之丞さんが1年もたないと話してた」と発言していたことに「本当は半年だと思ってる」

2019.04.05 (Fri)
2019年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週日 23:00-23:30)にて、講談師の神田松之丞が、新番組『ACTION』でクリープハイプ・尾崎世界観が「松之丞さんが1年もたないと話してた」と発言していたことに、「本当は半年だと思ってる」などと語っていた。



神田松之丞:『ACTION』ってのはしかし、始まったね。なんか「アクション」を呼びかけてるらしいんだよ、リスナーとかにもね。

そのパーソナリティ自身が、「こういうアクションをしますよ」とか、日々のアクションをしていこう、みたいな感じらしいんでしょ。

そしたらリスナーがとにかく「デイ・キャッチがよかった」ってアクションばっかするわけよ(笑)アイツらのアクション、そればっかりなんだから(笑)

「デイ・キャッチがよかったなぁ」っていう(笑)そのリプライをとにかく『ACTION』に送ってくるから(笑)だから、『ACTION』聴いてたらさ、俺は尾崎世界観さんと仲いいっていうか、ちょっとだけお会いしてね、大好きな人ですから。応援したいっていうか、頑張って欲しいなぁって思うんですけど。

尾崎世界観さんも暗いトーンでさ、「松之丞さんが放送で、『この番組、一年もたない』って」って言ってんだよ、尾崎さんが。言うなよ公共放送で、そのトーンでって思って。俺が悪い人に聞こえる。俺は、本当は半年で終わると思ってんだから。

それを一年っていうふうに、ちょっと長めに言ってんだから、その優しさあるんだからさ(笑)その優しさ、世界観分かんねぇかなって思って(笑)

関連記事


神田松之丞、『荒川強啓デイ・キャッチ』の後番組に拒否反応を示す人々に対して「じゃあ聴かなくていいよ、別に」と発言

神田松之丞、「高校時代から聴いていた」番組『荒川強啓デイ・キャッチ』終了を惜しむ「強啓さんの声が聴けなくなっちゃうのは残念」

神田松之丞、『荒川強啓デイ・キャッチ』は3月終了にも関わらず「上り調子で面白くなっている」と語る「強啓こと狂ったニワトリが」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 神田松之丞,荒川強啓,デイ・キャッチ,尾崎世界観,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  神田松之丞 問わず語りの松之丞
次の記事:バナナマン設楽、新元号「令和」で注目を浴びているR-1が「明治」から出ていることに言及「なんか凄くない?」

前の記事:博多大吉、後輩には厳しく指導すべきであると考える理由「厳しくされるのを嫌がる人たちは、いずれ去る人間」