TOP博多大吉 愛のスコールアワー ≫ 博多大吉、リスナーから人生相談を受けるコーナーに「ほとんどの答えはお金になります」と発言「お金で解決」

博多大吉、リスナーから人生相談を受けるコーナーに「ほとんどの答えはお金になります」と発言「お金で解決」

2019.04.05 (Fri)
2019年4月4日放送のTOKYO FM系列のラジオ番組『博多大吉 愛のスコールアワー』(毎週木 21:30-21:55)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、リスナーから人生相談を受けるコーナーに「ほとんどの答えはお金になります」と発言していた。



古賀涼子:続いてのコーナーは、こちら。「大吉的大人の○○アワー」。

博多大吉:うん。

古賀涼子:こちらはですね、毎回、番組側から出される愛に関するテーマに、リスナーさんからの声を聞かせてもらいつつ、大吉さんが独断と偏見と愛をもって答えを出していただくというコーナーです。

博多大吉:ほう。

古賀涼子:これ、例えばどういうことかっていうと、大人の優しさについて。大吉さんだったらどう考えますか?どう思いますか?

博多大吉:なるほどね…もう始まる前に言うのもなんですけど、ほとんどの答えはお金になりますよね。

古賀涼子:はっはっはっ(笑)

博多大吉:それでいいのかしら。

古賀涼子:なんて露骨なことをおっしゃるんですか(笑)

博多大吉:ふふ(笑)「ほとんどお金で解決しよう」って言い出しますよ、私。

古賀涼子:そうですか。そうじゃないところも、ぜひ探って行きたいと思いますが。

博多大吉:頑張ります、探します。

関連記事


博多大吉、約10年弟子になりたいと言い続けてきた志願者に説教をしたと明かす「このままやったら2人ともダメになる」

博多大吉、70代以上対象の番組『元気に死ぬテレビ』での高齢者の相談に驚愕「老眼で女の子のアソコが見えない」

ナイナイ・岡村 「博多大吉から深刻な相談を受ける」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 博多大吉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  博多大吉 愛のスコールアワー
次の記事:博多大吉、後輩には厳しく指導すべきであると考える理由「厳しくされるのを嫌がる人たちは、いずれ去る人間」

前の記事:博多大吉、スピッツ・草野マサムネの熱すぎる福岡ソフトバンクホークス愛について語る「ホークスの試合結果で機嫌が変わる」